« コルベットのベタな謎と深い謎モード | トップページ | やっぱりりっちゃんカワユスモード »

2008年3月21日 (金)

ついカッとなってし(ryモード

 アイマスでも2着しか服買ってないのにッ!(グラミズとカジュアル)

 もう、一切の躊躇なしに購入しましたとも。ええ。Photo
 ああッ櫻子さんッ!!なんてムネ姿にッ!!
 てゆかなんで櫻子さんが優衣でチャンポが奈都紀たんなんだ!
 奈都紀たんの中の人、櫻子さんじゃん(笑)。(大本眞基子さんです)
 チャンポのくせに奈都紀たん役なんて100年早いわっ!
 罰として脱げっ!ヾ(^^;オチツケ
 てゆうか櫻子さんがパジャマ姿で胸元にあんなことにとか想像しただけでもうシャウトしてしまいそうです。

Photo_2
 この恥じらいがたまりません。年齢的に無茶をしてる自覚がある感じがッ!!にしてもいくらなんでも増量しすぎな気が(笑)。確かに優衣の体型ってこんなですが。

Photo_3
 チャンポのくせに!と思ったけど、このカットインはかわいい(笑)
 だがしかし!本物の奈都紀たんには全然及ばないぞ!!

 そんなわけで私は実はG.revものはDC~360のものはアンディフィ以外一応全部買ってますが、いまだにどきどきアイドルスターシーカーが一番好きなのですよ。360でも出してくれないかなぁ。DC版のレゾ上げ移植で。ってハイデフにあのヘックス敷き詰めたらえらい数になりそうだなぁ;あの美麗な画面で。ちなみにスタシカのキャラ設定はこんな感じですが、なつきたんのボディスペックはアイマスのフォトジェニックと呼ばれるあずささんやりっちゃんより上です;しかもゲーマー。寝落ちするほどのへヴィなゲーマー。たまらん。性格でりっちゃんに自分的には分があるけど、嫁にするならこういう子でしょと思うタイプなのは間違いないっす(笑)。

 Bカートリッジも買おうかなーと思ったんですが、櫻子さんだけ買ったとこで2410ゲイツになったんで、斑鳩とドリラーオンラインあたりのために800ゲイツの倍数残しておこうと思ってやめました。来月ドールショウで上京するときアキヨドで買おうかな。

|

« コルベットのベタな謎と深い謎モード | トップページ | やっぱりりっちゃんカワユスモード »

コメント

 なんてことしやがりころしきくぁ<アタマ抱えて悶え中

月まで櫻子さんをお迎えにあがりてえです。

投稿: c | 2008年3月21日 (金) 08時11分

よくぞ見破った!このエントリは貴公のための罠よ!(笑)
スタンドアロンで使うように本体買って、メモリユニット持ち歩いて回線早い人んとこでメモリ入れた自分のアカウントでサインインしてデータ拾ってくのも手ではあるのであった。
通信対戦とか音声チャットしないなら、回線遅くてもなんとかならないことないし(要LAN端子)

投稿: ぬまにゃん | 2008年3月21日 (金) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コルベットのベタな謎と深い謎モード | トップページ | やっぱりりっちゃんカワユスモード »