« 03月28日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ふと振り返ると…モード »

2008年3月28日 (金)

安定してきましたモード

 はるるんパン祭り改め「春るんのパン祭り」になりました(笑)。

 序盤は3人で歌いますが、サビに入るなり要所除きソロ分割になるようにしました。しかしダンスの見せ場は一人しか歌ってなくてもロングに引くようにしています。だいぶMIDと迷ってるパートもあるのですが…(はるるんが必ずよそ見するとこ・(笑))

 余所様のクリップを見て、開始からサビ前までが特に個々の声量が足りないことに気付いたので、この間はバラせません。なんでああいうバランスなんでしょうね。しかしそれ以降は3人とも十分な声量です。

 プログラムカメラでは難点がいくつかありまして。
・とりあえずイントロは完全に運任せ。イントロ駄目ならスタート押してリスタート。
・やよいたんのUPショットは、ナナメ上から来ちゃうと厳しい(失敗率1/4)
・最後の「私、君と」のはるるんUPは真っ正面でないと駄目(成功率1/4)
 何度再生したかもう覚えてませんorz。

 とりあえず徹夜で値落ちしそうなんで;続きはもうちょいいじってから。

|

« 03月28日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ふと振り返ると…モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 03月28日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ふと振り返ると…モード »