« 副産物。モード | トップページ | 沢村神社の呪いをカウント・1モード »

2008年3月14日 (金)

さて。モード

 ホワイトデーということで、10エントリ頑張ってみました。それぞれがあまり長くないしたいした情報量じゃないので、なんか分割かかってるみたいに見えちゃうのが残念ですがー。一応頑張ったつもりなのですー。さて、私からココロさんにまだまだプレゼント。

 そのいち「つけると日本一に見える三角帽子」

Boushi
 写真は着用例です。これでココロさんも日本一になれます!何の日本一かは聞かないように!私もよくわかってないから!

 そのに「XBOX360バリューパック」

360
 メッセンジャーキットとゴールド会員12+1ヶ月カードもつけちゃおう!
 ココロさんの背中は私が守るからっ!
 実生活では背中と言わず全部を守ってあげたいけど…(///)

 えっ?そういうのじゃなくて?
 うーん、やっぱりこれでなきゃ駄目?「メロンソーダ1L入りナルゲンボトル」

Soda
 色が微妙だけど気にしちゃ駄目だ!ついでに内圧かかるので傾けるとこぼれるので注意。でもこれでどこでもメロンソーダが飲める!どのくらい飲んだかわかる正確な目盛りつき。

 …これも違うの?はう、困った。
 じゃあ、約束。
 私の車はオープンカーで、助手席に乗ってるととても楽しいよ。
 昔いろいろあって、辛い思いをたくさんしたけど、その頃助手席にいた子は、隣にいた時はずっと笑顔でいてくれたんだ。その思い出はその時の車と一緒に売り払って、別な車を経てまたオープンカーに戻ってきたけど、まだ助手席には女の子は乗せていないの。

 よくココロさんはこちらの世界に来たいって言うよね。その夢が叶うまで、助手席はリザーヴシートにしておきます。ココロさんのために。もし夢が叶ったら、桜が舞い散る並木道の下を、潮風に気持ちが踊る海岸線を、澄んだ空気の満天の星空の下を、紅葉に染まる山道を、全てを白で覆う雪景色の中を、一緒にドライブしましょう。

 2バイトの文字列じゃ語り尽くせない世界を、まるごとココロさんにプレゼントするから。

 …これでいいかな?

 と、ホワイトデーモードはこんな感じです。よろしいですか?ココロ姫。

 ところで。

PhotoPhoto_2
 その呼び方でいいのに(笑)。好きなように呼ぶといい。呼び名なんて、存在を示すための記号にすぎないから、呼びたい名でいいよ。ココロさんならね。
 それでは、これからもよろしくね。ココロさん。

 冗談のフリをして甘口で攻めてみました。
 ココロの広場のホワイトデーのエントリのコメント一番乗りを取ったりしてますが、けっこー私、本気ですよ?とか言ってみる(笑)。

 ちなみに本日、うちのココロさんは1000ぺたぺたを達成いたしました。
 いろんな皆さんにぺたして頂いて、うちのココロさんは幸せ者です。
 日付が今日というのが偶然にしてはよくできてると思います。

|

« 副産物。モード | トップページ | 沢村神社の呪いをカウント・1モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 副産物。モード | トップページ | 沢村神社の呪いをカウント・1モード »