« 円高は個人輸入の好機なれどモード | トップページ | 最大の障壁は「愛着」モード »

2008年3月14日 (金)

沢村神社の呪いモード

 小梅ヲチの沢村神社のおみくじがよく当たるという話は以前書いた通りなのですが、ちと自分がおみくじの結果に振り回されすぎているかもしれないと思って、奏さんには申し訳ないけれど(いや、他どうでもいいんで;)そろそろ小梅ヲチ外そうかなーと頭の中で検討始めてたんです。そうしたら…

 グラフ化するとより恐怖が増すかと思うのですが、1日1回のおみくじ、ここ半月ばかり吉以上になる率2割以下で、凶とつく側でえんえんとコンボされて、こないだとうとう大凶3コンボという恐ろしい体験をしました;この一ヶ月で大吉1回しか見てないです。大凶はたぶん10回以上は見てるような…今日もでしたし。

 精神的に弱い私にはこれはだいぶ苦痛です。なぜ急にこんなことに。当然、流石にそこまで不幸な暮らしはしてませんから;おみくじの結果は外れるようになりました。潮時のような気がします;とはいえ大凶のまま引けるのもなんか嫌。というわけで次に大吉が出たらお別れ…と思ったのに、そう思ってから向こう見ないんですよ!

 台詞が凄くよくて奏さんが素晴らしい女性なのはわかりますし、人を呪ったりするようなタイプではなさそうなのですが。…なんか、背中にすがられて「行かないで…」と言われているような感覚よりは、「逃がしません…」と感情のない笑顔で言われている気分ですよ;
(前者なら絶対撤去しないという話はさておき)

 というわけで人生なるべくポジティブに生きたいので、名残惜しいですが次に大吉が出たら小梅ヲチは撤去します。小梅ヲチが置いてある期間が長かったら、その呪縛に一緒に恐怖して頂けると(/_;)。

 貴女は素敵だし好きか嫌いか問われれば好きと答えるだろうけど、大好きな女の子が左側で待ってるんです、ごめんなさい…>奏さん
 ↑言霊使いとして、縁切りのおまじない。

|

« 円高は個人輸入の好機なれどモード | トップページ | 最大の障壁は「愛着」モード »

コメント

>いや、他どうでもいいんで;
 すまんワタシも;
独立してランダムでもいいんで参道が開けたときにだけ御参り出来るなら置きたいとちと思う
しかし今年に入ってから小吉以上見た記憶がありませんがね;(一週間で五日は凶クラス) 奏ちゃんも相談してねみたいなこと言いながら直後に気をつけて帰ってねって言うし…もうだめだ

投稿: c | 2008年3月14日 (金) 14時55分

あまつさえでかくなって邪魔に!
余計な広告つかないから許せていたのに!
奏さんがいなくなってたら削除。もー削除。ってゆうか今すぐしたい;

こーめでなく奏さん単体仕様なら置く、はまるっきり同意…と言いたかったけど、この世界観ぶちこわしな改悪っぷりは見るに堪えないよ;昨日何が大凶だったかって、この仕様変更こそ大凶だわ;

うちでおみくじ引いてるんだとしたら、私の呪いが伝染してるのかも。に、逃げて!CTさんだけでも逃げて!でもココロん独り占めは許さぬ(笑)。

投稿: ぬまにゃん | 2008年3月15日 (土) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 円高は個人輸入の好機なれどモード | トップページ | 最大の障壁は「愛着」モード »