« 3月第4週の検索ワード(前編)モード | トップページ | ○○タワー (今日のテーマ)モード »

2008年3月23日 (日)

わはは、かぶったwモード

 来月の今頃お迎え予定(待ち遠しい…)のMSDの子のために、ヤフオクで衣装をチェックしていたのですが。気になるのがあったのでアラートかけといたら、もう結構高騰しちゃってました。で、詳細画面眺めてたらあれ?と。

 某Pinky:St.系お針子さまが入札してるー(笑)。
 うわー、同じもの欲しいと思うのはなんか嬉しいですが、流石にここは尊敬するお針子様に譲ることにして、私は入札自粛です。ウインターガーデンのワンシーンで洋服屋さんで同じ服に同時に手をつけてしまうシーンをちと思い出しました(笑)。

 ヤフオクも黎明期からの付き合いなんでいいかげん長いですが、お互いの名を知る間柄で競りそうになったのって初めてだったので、ああ、こんな気分になるんだ、って思いました。うーん、それじゃ私はこのドレスセットを落とせなかった分のお金で、来週の金曜あたりちょっと仙台に行ってこようかな~。それとも来月のドールショウのために貯金しておこうかな。

 無事落とせてハッピーな気分になれるとよいですね~と思いつつ。

 どのみち仙台にはこまめスタンプ押してもらいに行きますが、今月でなくてもいいか…もし今年も四島行くことになったら寄るし(仙台空港経由で飛ぶ筈なので)、それ前に塩釜の桜祭り見に行くかもなので。

|

« 3月第4週の検索ワード(前編)モード | トップページ | ○○タワー (今日のテーマ)モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月第4週の検索ワード(前編)モード | トップページ | ○○タワー (今日のテーマ)モード »