« エクスマキナ(HD DVD)を観てみたよモード | トップページ | 暖房器具の片付けどき (今日のテーマ)モード »

2008年3月18日 (火)

ありがとう奏さんモード

 思ったより早かったです。
 現状の小梅ヲチ、本当に邪魔なパーツになってしまって、辛い気持ちになってたのをそれとなく察してくれたんでしょうか。

Photo
 このおみくじは貴女のために。
 どうしてかなー、この1本しか入ってなかった気がする。

 呪いだなんて言って悪かったです。
 でも、貴女が悪いと思った事は一度もない。
 それだけは。

 iSHAREは小梅をあんなgdgdなパーツにしてしまった。
 おみくじが重圧だったのも事実ではありますが、今のあれは私のブログには置けない。
 ウサリーマンとかいう物体の生理的嫌悪感が強かったし、ダイレクトビルドインしていてコードを書き換えられないココログではAmazonストア機能も使えない。
 撤去宣言をした後の変更でしたが、ここ2日ほどの小梅ヲチへの不信感は強かったです。

 察してくれたのかなぁと思います。

 引き際も美しい女性でした。
 願わくば単独パーツで、と思いますが、もし実現しても申し訳なくて置けません。
 私はこの子に酷いことをしたから。

 奏さんがそれぞれの結果で言ってくれたこと、忘れません。

 さようなら、奏さん。立派な巫女さんになってね。

※18日20時補記

 ああ、なんか悲しいのかな、タイトルにモードつけるの忘れてました;

|

« エクスマキナ(HD DVD)を観てみたよモード | トップページ | 暖房器具の片付けどき (今日のテーマ)モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エクスマキナ(HD DVD)を観てみたよモード | トップページ | 暖房器具の片付けどき (今日のテーマ)モード »