« 巷に雨の…って、雨?モード | トップページ | ぶーぶーぶー (今日のテーマ)モード »

2008年3月 1日 (土)

佐川はいい仕事をしたのだがモード

 実はL4U昨日のうちにちゃんと届いてたんですが(夜に二度目の配達があった)私が頸椎痛で久々に鎮痛剤飲んでぶっ倒れてたので(笑)結局今日からになってしまいました。あう。

 ってゆうか式城3の世界忍者(※ただしホモ)ロジャーの大活躍っぷり(笑)にだいぶシビレたので、微妙にそっちに後ろ髪引かれるものが!久しぶりにゲーム内の会話でおなかいたくなるほど笑ったよ…やばいよこのゲーム…(笑)。ぜんぜん実績解除できてないけどとりあえずおかしい。

 にしてもL4U、ShinySmileのDLカード、律儀に別梱包なんですが、同梱にした方が流通の手間省けて良かったんじゃ、というか結局パッケージにしまっちゃう気がするのでそうしてほしかったというか。なくしちゃうよ?;

 あと、これは賛否あるかもですが、前々から360のソフトのおまけはDVD-Videoではなく、360本体でHD解像度で見られるフォーマットの(できれば60fpsの)DVDデータディスクにしてほしいと思ってました。次世代ディスク使わなくてもHDのデータ再生できちゃうのだし…

 さて、L4Uで実績値5桁の世界に旅立つとしますか~。残り500ポイント弱。

|

« 巷に雨の…って、雨?モード | トップページ | ぶーぶーぶー (今日のテーマ)モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 巷に雨の…って、雨?モード | トップページ | ぶーぶーぶー (今日のテーマ)モード »