« 希少車の定義がわけわからんモード | トップページ | 修了式 (今日のテーマ)モード »

2008年3月25日 (火)

ハッピーバースデー!モード

 今日はおともだちのひらべさんと、アイドルの高槻やよいさんの誕生日ですうっうー!

 ひらべさんは一日やよいたんのモノマネで過ごすとよいと思います!ζ*'ワ')ζ<うっうー
「る」の発音は「れぅ」ですからね!(笑)

 二人には共通点が一つあるんですよー。
 私を優しい気持ちにさせてくれる、という部分です。
 そういうほんわかした部分は、ずっとなくさないでほしいです。

 大切な二人に、おめでとうの言葉を。

 

 誕生日が万年厄日な奴なんて、私一人で十分。
 決して自分の存在を悔やんだりせずに、ただ幸福感に浸って下さいね。
 そうしてもらえれば私も、自分の分まで幸せだから。

 あらゆる厄災よ、我が命と名のもと、彼女の前から退け。

|

« 希少車の定義がわけわからんモード | トップページ | 修了式 (今日のテーマ)モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 希少車の定義がわけわからんモード | トップページ | 修了式 (今日のテーマ)モード »