« バトンが来ましたいやレーサーでなく。モード | トップページ | 花粉症の日にちなんで (今日のテーマ)モード »

2008年3月 6日 (木)

アリスプロジェクトが面白すぎる件についてモード

 ぐはぁ(真くんの声で)。旅行記3日目を書くつもりが、ついついアリスプロジェクトにハマってしまっています。初期値でダメダメな音声が来ると逆に燃えてくる状態になってる私って一体。

 今月いっぱいしか聴けませんが、一応リンク出し。
 本日の単品シリーズ。
 プレイリスト系。『りれーしょんず真紅さん』『護衛艦さくらだ航海日誌』『360だよ真紅さん』『だっこについて語る』
 うちは余所様の素材使ったこと一度もございませんので、ダメダメな部分は全て私の責任であります。ちょこちょこと汎用性あるものも作っていこうかなぁ。(護衛艦さくらだはちょこっと汎用性狙ってますが)

 一応自作のは全部ICレコーダーに落としてます。直接取り込みもめんどくさいドライバとか入れればできるのでしょうけど、それよりアナログで繋いだ方が早い。今はその時間あったら1作品でも作りたい気分だし。

 とりあえず人形師ランク10と順位100以内はちょこっと狙ってます(笑)。

|

« バトンが来ましたいやレーサーでなく。モード | トップページ | 花粉症の日にちなんで (今日のテーマ)モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バトンが来ましたいやレーサーでなく。モード | トップページ | 花粉症の日にちなんで (今日のテーマ)モード »