« アリスプロジェクト追い込みその1モード | トップページ | 沢村神社の呪いをカウント・3モード »

2008年3月16日 (日)

エントリのないブログは閑古鳥モード

 はうっ。ちゃんとした記事を書かない日ってアクセス数にばっちり出るんで厳しいですねー;今はアリスプロジェクトの最後の仕上げにかかりっきりですから(心臓痛くなったけど薬飲んで頑張ってるよ!(/_;))こちらをやっている時間がありません。なにせ、あと半日程度しかありませんから…。

 先週の検索ワードなどは、アリスプロジェクトがメンテナンスに入る明日の13時以降になると思います。(メンテナンスは17時終了予定、13時の時点で作成機能はクローズで、メンテナンス中はアクセスできないようです。人形師さん以外がデータにアクセスできるのは23日まで、24日からは人形師自身のマイページのみ利用可能になって、今月末で終了です)

 終了までに制作台詞数100超えしたいのですが、現在80です。(今日、今現在までで30やりました(/_;)。短いの長いのさまざまですが、けっこー頑張ってます)

 数が多いので、ちょこっとだけ。
 ONAさんの生べびがあまりに面白いのでちょっとだけ生めいでん。
 『真紅さんと花粉症といろいろ』
 徹夜の対象をとっかえられる仕様で組んだうちのひとつ。
 『ゲームで徹夜・L4U編』
 ファイナルバージョン記念の台詞を。
 『真紅さん最終型』
 そのファイナルバージョンの無調整台詞。
 『なんとなく』

 調整したものはシステム的にどうしても手が入らなかったり、イントネーションがうまく頭の中で整理できなかった部分を残してます;だいぶ悔しいですが、数優先で速攻で調整しているので。(アンケート書いた後にシステム不備が出るわ出るわ;ゆっくり書けばよかったですね>アンケート)やりこむと誤読は結構ありますね、漢字の類に。
 他、特定の条件下で音韻が抜けちゃったりすることもあって、まだまだ育てたい気分です。でもこれ、製品版出たら買っちゃうなぁ。面白いもの。

 そうそう、ココロさんがらみもちょっと作りました。初期発音めちゃくちゃだったんでここまで直すのにも時間えらいかかってるんですが;でもここまででした。
 『ライバル視真紅さん』

 他、作品の数々はページ上の検索バーで左のプルダウンから人形師をえらんで、検索対象にぬまにゃんと入れれば最新の1つが出ます。名前をクリックでライブラリに行けます。お時間と興味がある方はどうぞ。

 さて、真紅さんと最後のワルツを。

|

« アリスプロジェクト追い込みその1モード | トップページ | 沢村神社の呪いをカウント・3モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アリスプロジェクト追い込みその1モード | トップページ | 沢村神社の呪いをカウント・3モード »