« このタイミングで来るかー;モード | トップページ | さて。モード »

2008年3月14日 (金)

副産物。モード

 ちょっと素材探ししてて発掘した写真。

 そういえばIM@Sの衣装のナイトアンドデイAMCGって、これのことですよね。

Imasam1

Imasam2

Imasam3
(クリックで拡大)

 ハイテク盛岡閉店の時貰えないかなーって相談したら「これ筐体の備品扱いだから一緒に転送です」と言われて残念だったでっかいポップです。たぶん窪岡さんの絵だと思うのですが、格好いいので大好きです。アーケードまでの絵だと間違いなくこれが一番かなー。

 でもこの服が合う曲ってrelationsだと思うんですよね(笑)。アーケードにはない。

 おとなしい目のビジュアルがオフィシャルでは多い中で、こんな一面もあるよって意外性を提示してるイラストだと思います。はるるんが美人だもんね。あとやよいたんがセクシーです。1年プロデュースして芸能界染まってきた頃って感じかなぁ(笑)。

 ちなみにこれは貰えませんでしたが…(以下自粛)。

 ハイテクセガ盛岡の遺品はいくつか頂きましたが、どれも宝物ですよ。

|

« このタイミングで来るかー;モード | トップページ | さて。モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« このタイミングで来るかー;モード | トップページ | さて。モード »