« ふと振り返ると…モード | トップページ | 眠れない夜の雑記モード »

2008年3月29日 (土)

今日はドルパアフターモード

 残念ですが、見送りです(/_;)。
 ローゼ/ビアンカがものすごく気になったのですが、SDはサイズ的に少し厳しい気がするのと、もちろん経済的に厳しいのと(4~5月の旅行でだいぶ出費するだろうし)、くるみ似=MSDのF-18ヘッドフルチョイスさんで行けてしまうのでは?というのがあって。諦めることにしました。投資材料にする気もないし。

 新作ドレスも特別刺さるものはなかったし、ルゥはうちはオリジナルがいるし、麗華さんは思ってたのとちと違ったし、という感じで。(DD?スルーですって;元ネタ知らない上に最近のキャラDDのヘッドデザインの目の縁の違和感、もううんざりです;)

 強いて言えばシューズブティックのMSD用かなと思ったけど、似たデザインのものディーラーさんが出しててもっと安いし。

 あかりんバーガー制服が27cmじゃなくてMidiだったら2色とも買ったのに!とごねてみます(笑)。てゆうかボークス!ドルパの都度お取り寄せも結構だけど(そして東京で崎陽軒のしうまい弁当をあんな高値で出しても誰も引っかからんぞw)、今年はロスエンも10周年なのだし、どっかと提携してあかりんバーガーやればいいのに!(笑)(1/6の食玩おまけつきだとポイント高いなぁw。それはガイド2冊買ってでも2つ注文するなぁ)

 SD13B用のパンキッシュスーツはDDで真くんのパンキッシュゴシックやろうと思ってる人にはいいかもしんないですね。あ、やばい。ふわニットオフショルダー欲しくなってきた(笑)。来月行って残ってたら考えよう。ところで…

 優等生のセーラー服セットのモデルの子がどう見てもトゥモエさんな件について(笑)。

 ってそうかΣ( ̄□ ̄;!このトゥモエさんウィッグ(違)が限定か!うわ、これは穴だなぁ…。ちょっと欲しくなっちゃったぞ?;(そうかそうか、トゥモエさんヘッドはF-35なんだ、ふむふむ…ってトゥモエさんお迎えしてどうする;>私 13めぐフルチョでしょヾ(^^;ソレモチガウ)

 でもいいでふ、今回は我慢。ううぅ(/_;)。
 昨夜オクでドレス落札しちゃったし。

|

« ふと振り返ると…モード | トップページ | 眠れない夜の雑記モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふと振り返ると…モード | トップページ | 眠れない夜の雑記モード »