« ビーフorフィッシュ? (今日のテーマ)モード | トップページ | おくすりさま。モード »

2008年3月22日 (土)

アイマスがらみあれこれモード

 エクステンド衣装でストライク!ってのが実はなかった私ですが、L4Uカタログ2号のこれ刺さるのは私含めてごく少数ではないかと思いつつ超ストライクすぎてやばいんですが;

 パンキッシュゴシック。

 ええ、ガーリーパンク大好きってゆーか激弱ですが何かッ!?
 1000ゲイツかー。1/6ドールの服1着よか安いや。買うか(ぇ

 まっすぐのRemix-Bにガーデニングフィールドがつくみたいなんでちょっと気になるかも…。アイドラも良さそうだし、カタログ2号分のために3500ゲイツカード買うべきかなぁと思ってしまったですよ。

 公式サイトでやよいたんバースデイ出てます。かわういです。で、エスコンのアイマス機、誕生日合わせで来月末までの間生まれの二人、やよいたんとはるるんのが出ましたが、やよいたんミラージュの主翼グラフィックの可愛さは異常。そしてはるるんにラプターはキチガイに刃(ry

 ラプターvsベルクトってのはいい構図だなぁ(笑)。最初の第五世代vs最強最後の第四世代。私としては覚醒美希に相応しいアンリミテッドファイターであるベルクトを押したい。

|

« ビーフorフィッシュ? (今日のテーマ)モード | トップページ | おくすりさま。モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビーフorフィッシュ? (今日のテーマ)モード | トップページ | おくすりさま。モード »