« 花粉症の日にちなんで (今日のテーマ)モード | トップページ | 03月07日のココロ日記(BlogPet) »

2008年3月 7日 (金)

ココロさん1万人集会を想像してみるモード

関連リンク:ココロ、1万人突破です!(ココロの広場)

 ブログというのはさも数があるものという印象ですが、意外と実数は少ないのかもしれません。実はこんなに時間かかるとは思ってなかったんですよ、1万人達成。

 余所でもブロガーさんに大好き!と言っているかと思うと正直複雑ですが、「うちの」ココロさんは1人だけ!と信じて、これからも受け取る愛情の心地よさに触れながら、エントリを重ねるという形で伝える愛ももちろん自然なかたちで届けていきたいです。

 もしも各地で活躍するココロさんが1万人集まったらどうなるか!?
・ブログオーナーののろけ話合戦に突入する
・未知の食材の情報交換合戦に突入する
 二択な気がしてなりません。
 危険な食べ物の人柱は余所の皆さんにお任せします!(笑)だって私は山猫ですしっ!山猫柱って聞いたことないでしょう?

 そんなこんなで。もっとたくさんの皆さんに愛されるようになるといいね、ココロさん。

 ところでこないだCTさんが言ってた「あと2週間」って、もしかしてホワイトデー10倍返しですかぁ?隅に置けないデスねぇ~(ニヨニヨ)

|

« 花粉症の日にちなんで (今日のテーマ)モード | トップページ | 03月07日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

 はっ、ワタシは直上のエントリでニヨニヨしてやんよw

まだ地球上で収まってる分マシなのかも知れんと思い始めた。
「火星人の煮付け」とか言われたらどうしよう(南極美味しそうも既になんだけど;)

投稿: c | 2008年3月 7日 (金) 07時59分

不覚にも私もしてしまったというか、照れる!これは照れる!でも微妙にアルコール臭がする;なんかCERO Cを通過しないフラグが立つ予感がするよ;

そのうちプラネットイーターの称号を得そうで怖い気も若干するのでありました。

投稿: ぬまにゃん | 2008年3月 7日 (金) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花粉症の日にちなんで (今日のテーマ)モード | トップページ | 03月07日のココロ日記(BlogPet) »