« 安定してきましたモード | トップページ | 今日はドルパアフターモード »

2008年3月28日 (金)

ふと振り返ると…モード

 一応「春るんのパン祭り」が(若干の迷いを残しつつ)自分で8割程度納得行くシーケンスになったので、あとは360の演算チップの乱数の気まぐれ次第という感じです。PPC系って乱数発生弱い印象が昔からありましたが、例によって「やよいたんが大好きでしょうがない時」とかあって「気持ちはわかるが今はもちつけ」と思うわけですよ(笑)。私色に染まってるのは頼もしい限りだけど今は察してくれ、我が愛機よ!w

 で、ここまで来たとこでユニット10カートリッジ分の他のを振り返ってみて、「うわ、なんかぜんぜん出来上がってないじゃん;」と。唯一りっちゃんポジティブのだけさほど違和感なかったですが、他はもっと丁寧にやろうよ私、という感じで。実験的なユニットもあったので、消去再編はしないとなぁと思っています。

 やる事が増えたのはいいのですが、ライデンファイターズエイシズ届いちゃったので、どうしようという感じも。あぁ。

|

« 安定してきましたモード | トップページ | 今日はドルパアフターモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安定してきましたモード | トップページ | 今日はドルパアフターモード »