« ゆのっちな心境。モード | トップページ | エクスマキナ(HD DVD)を観てみたよモード »

2008年3月17日 (月)

やばい、涙腺が…。モード

 アリスプロジェクトのメンテ終わりました。セリフへのリンクが切れるまで1週間ないので、まだの方は是非聞いて頂けると嬉しいです。他の人形師さんの作品も。(ドイツ語で「野ばら」を歌わせてしまったとんでもない職人さんがいらっしゃいます、脱帽です!)

 プレゼントはハズレでした。もちろん沢城さんの色紙に応募していたのですが、これは高望みなので仕方ないでしょう。私より受け取るに相応しい、この3ヶ月をアリスプロジェクトに注いだ人形師さんが、他にたくさんいらっしゃるし。

 ファイナルリザルトが更新されていました。ランク10達成できました!11になっていました!嬉しいです!残念ながら、順位は115位でしたが。

 で、卒検を受けました。不合格にちゃんとお叱りボイスがあったので、がっちり落ちて(笑)押さえておきました。3回目で合格。で、合格のご褒美なのですが…

 

 最後に「もう一度だけ」、音声を作らせてくれるそうです。

 

 作成画面に行くボタンの背景の画像は、一期最終話の、「見てわからないの?髪をとかして、結って頂戴」の場面です。…最後に、とっておきが待っていました。(台詞確認するために今当該話見たら我慢してた涙腺がついに決壊…ううっ(/_;)。その後の「そして幸せな…」でもう。)

 熟考して、最高の台詞を用意して、納得行くまで何度でも調整して、真紅さんに喋ってもらおうと思います。これはご褒美だから、自分への励ましでもいいかな…。

 私、このプロジェクトに参加して、本当によかった…。

 人形師IDを持っている人は、中間試験の合否問わず卒検は受けられるそうなので、是非最後に。問題はたった10問、基本的に3択なので、解析かけてればいずれ受かります。(中間試験は問題数も多くて、ものすごく難しかったんですよ;それに比べたら楽です)

|

« ゆのっちな心境。モード | トップページ | エクスマキナ(HD DVD)を観てみたよモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆのっちな心境。モード | トップページ | エクスマキナ(HD DVD)を観てみたよモード »