« YJ買ったの初めてだなぁ;モード | トップページ | ついやってしまうクセ (今日のテーマ)モード »

2008年3月19日 (水)

の、脳が疲れた。モード

 人間、普段滅多に使わない部分をいきなり酷使すると、猛烈に疲弊するものですが、昨日結局買ってしまった(よわっw)XBLAのブレインチャレンジを頑張っていたら、なんか昨夜から今日にかけて12時間も眠れてしまったという恐ろしい状態に(笑)。

 いやーもう脳の使用率10%とか言われてて、フルアンロック条件に脳使用率100%まで確か20%くらいの刻みで実績ついてるんで「こんなん解除無理じゃん(/_;)」と既に半泣きです。20のミニゲームが、とありますが、最初遊べるのは体験版で遊べるものだけで、あとはロックがかかってます;全部遊べるんじゃないんかい;解除条件がよくわからないので、コツコツ遊んでいますが…。

 凄いアイディアだと思ったゲームモードにマルチタスクチャレンジがあります。360は左右にスティックを備えますが、それらとLRボタンを使って、左右別々に表示されてるミニゲームをそれぞれに解いていくという恐ろしいモードです;利き手を無理に変えた時の弊害のように脳に逆に悪影響が出そうで怖い(笑)。

 ミニゲーム、簡単なのと難しいのとの差がでかいので、ランダムに選ばれる判定用プレイだと運が絡む感じです。あぁ、でも日々鍛えないとそろそろ駄目な年ですから(笑)、頑張りますです。

 

 そのほか。ライデンファイターズエイシズの体験版が出てます。やっぱりJETが一番面白いとは思うんですが、一作目も機体の好みが合えば結構いけるなぁと。速い機体が本気で速いので(笑)、自分から何かに突っ込むのが個人的難点です。遅くて猛烈に破壊力あるミサイルを積めるタイプが好きですね~。シューティングでも近接でブン殴るようなプレイが好きなタイプなので(笑)。

 あ、まだ間に合うかな。定価ですが、アイマスゲイツカードABそれぞれ、Amazonで在庫復活してます。プレミア抜きで買いたい人はチャンス。(リピートかかってるとこ見ると、初回限定は嘘?まあいいですが;)

|

« YJ買ったの初めてだなぁ;モード | トップページ | ついやってしまうクセ (今日のテーマ)モード »

コメント

>アイマス柄ゲイツP
近所のゲオにも普通に売ってたので初回限定じゃなくなったと予想。

投稿: ヲサネコ | 2008年3月20日 (木) 20時50分

あーやっぱしかーって、最近全然音沙汰なかったけど大丈夫なのか;仕事詰まってるなら声かけらんねと思って自粛していたが。

投稿: ぬまにゃん | 2008年3月20日 (木) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« YJ買ったの初めてだなぁ;モード | トップページ | ついやってしまうクセ (今日のテーマ)モード »