« 無事出てくれてよかった(/_;)モード | トップページ | このタイミングで来るかー;モード »

2008年3月14日 (金)

あ、あれ?まだ1年?モード

 去年の今頃って何してたかなぁと思って読んでみたら、なんかみみこがゴシック系のドレスに着替えて、ついでにこっとんと出会ったあたりですねー。あれー;随分前からみみこは大家族だった気がするんですがー(笑)。

 で、XF2が届いたのもこの頃。1年持たなかったなんてッ!Σ( ̄□ ̄;!
 ああいやいや、いいんだ。エクスマキナがあれば幸せだッ!!
 トランスフォーマーも!(なんか大手が手のひら返す中、パラマウントだけ渋ってません?)
 こうなりゃ意地になってプラネットアース揃えちゃうか!いやうそ。

 この時は岩手競馬もうだめって言われてたんですが、この直後に覆す決定が出て、黒字枠割り込んだら廃止という約束の下、年度内にコストカット繰り返して赤字を無理矢理黒字にしながら存続して、結局来年度も続けることになりました。やればできたんじゃんと簡単に言える問題ではなくて、存続のために収入をなくしたり激減させたりする人が続出しました。昨年書いた通りですが、やっぱり移転の時の候補地選びの吟味が足りなかったように今でも思いますねー;

 ゲームはライオットアクトをやっていました。もう末期あたりですね。実績潰しの一番難しいあたりの話をしてます。最近プラチナコレクションになりました。気持ちいいゲームなのでオススメですよー。協力プレイでないと解除できない実績があるので、お手伝いが必要なら呼んでやって下さい。極力手伝います。

 そして11ヶ月前というか一年前の一ヶ月後、塩釜に免許を取りに行ってたんですね。着いてすぐでした。えらい昔の事のような気がします(笑)。

 そうかー。んー…塩釜いいなぁ。桜前線の調子がいまいちわからないけど、お祭りに合わせて行きたい気がします。はう、でも4~5月で3回上京だからお金ないなぁ;

 にしてもこんなに1年前が遠い昔に思えたのは若い頃以来じゃないかなぁ。去年はいろいろ頑張ったってことなのかな?いや、頑張ったんじゃなくて巻き込まれたのか自分から(笑)。来年もそう思えるようだといいのだけれど。(と、まるで年始のように〆てみる)

|

« 無事出てくれてよかった(/_;)モード | トップページ | このタイミングで来るかー;モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無事出てくれてよかった(/_;)モード | トップページ | このタイミングで来るかー;モード »