« 安上がりな旅行は無いなぁモード | トップページ | ミニチュアの日 (今日のテーマ)モード »

2008年3月 2日 (日)

噂通りだ!モード

 L4U、全実績解除完了しました(笑)。ONAさんとこが配達トラブルで遅れたので、自分だけ先に遊ぶのも気の毒だと思って、先に式神の城IIIを一人同時プレイモード;で最後まで見て(コンティニュー使いすぎ;私はコンティニュー使ったプレイはクリアと呼ばない)拡張オプションちょこっといじって「おお、これなら他のキャラでもクリアできるかも!」とか思ってたとこでONAさんからメッセが来て、んじゃ私もーと始めたのでした。

 途中ガンダムOOと夕食で1時間ちょいお休みしたけど、そうだなぁ、噂通り10時間はかかってないです。実績解除用件を満たす水準が低いので(せめて各曲「応援のフルコンボ」くらいにしてほしかったけど。90%あたりって変な遊び方しないと出ないよ、逆に)トリオ×4(真美とナドレ美希が別キャラなので)で、こう、さくさくっと。この歌はこの人、っての以外は全部りっちゃんリードのトリオ(他はゆきぽとやよいたん)でフェイバリット潰しをしました。ライブ成功した時にステージで泣いてしまうりっちゃんが好きすぎる。

 ちょっと面白いなぁと思ったのが、ユニット作った時のリードメンバーとの顔合わせのシーンでした。あずささんなんか距離近くないですか(笑)。あと、凄く今更ですが、ゆきぽは私服の時の胸の上のライン凄くきれいだと思います。ちょっとみとれました。

 りっちゃんだけかもしれませんが、ステージリザルトでスコア下2桁が00だと小鳥さんからちょっとしたサービスがありました。しまったなぁ、レコーダー繋いでおくんだった;

 あとはじっくり納得行くクリップ作ろうかと思いますが、一度式城3に戻るかもです。

 あぁ、それにしても疲れた。疲れたけど楽だった。あれだけ頑張っても50点程度の実績のゲームもあります。

 そいえばくぎみー好きなら式城3は遊ぶべき。素晴らしい芝居が聴けます。

|

« 安上がりな旅行は無いなぁモード | トップページ | ミニチュアの日 (今日のテーマ)モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安上がりな旅行は無いなぁモード | トップページ | ミニチュアの日 (今日のテーマ)モード »