« ふとんの日らしいので、モード | トップページ | 建国記念日 (今日のテーマ)モード »

2008年2月11日 (月)

ふとんの日が終わったので、モード

 のそのそと布団から出てきてみた!

 嗚呼!外の世界は残酷なまでに寒い!ああいやわりと普通かもしれない。
 布団入ったまま上体起こしてPCに向かってると途中で寝てしまうけど、コタツでは流石にそれはないので作業効率が…と思ったら居眠りしない分ぼんやりしてしまうことが判明。

 なかなか上手くいかないものですorz。(たぶんここのところ食事に合わせて一日一回に減らしてた薬をとりあえず二回にまで回復させたせいだと思われ)

 どれくらいぼんやりかというとここまで書くのに15分かかってます。駄目じゃんorz。

|

« ふとんの日らしいので、モード | トップページ | 建国記念日 (今日のテーマ)モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふとんの日らしいので、モード | トップページ | 建国記念日 (今日のテーマ)モード »