« なんかここにいる方が自然だ;モード | トップページ | 今日こなしたことモード »

2008年2月23日 (土)

風が吹けば、モード

 電車が止まる。orz

 いやーびっくりしましたよー;
 最初に山手線で原宿から新宿方面向かってたら代々木で止まっちゃって、「田端で緊急停車で調査中」って言われたんでどうせ秋葉方面行くつもりだったから折り返し来た千葉行きに乗ったら、水道橋で止まっちゃって「前とその前の駅で電車が止まってて動けません」って言われて、しばらく待ってやっとお茶の水まで行ったとこで中央特快東京行きに乗り換えて直で神田戻っちゃいましたよ;はう。なんか千葉方面は荒川鉄橋の風速計が基準値超えて運転見合わせになったそうです。

 原宿居た時から何か様子変だとは思ったんですけどねー。土煙で遠くが霞んでた。やたら風強くて埃で目が痛くなってとほほでしたよ;

 しろさんがこれから来るみたいですが、広島も雪と強風だって。なんかオカシイヨ;
 明日電車が動けばいいけどなぁ;ゆりかもめは風では止まらないと思うけど。

 あまり動いてないわりにむやみに疲れたので今日は早くに寝ちゃうのですよ!で、一度起きてしろさん迎える(笑)。

|

« なんかここにいる方が自然だ;モード | トップページ | 今日こなしたことモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんかここにいる方が自然だ;モード | トップページ | 今日こなしたことモード »