« 人の数だけカルカソンヌモード | トップページ | ちょっと早かったけど…モード »

2008年2月12日 (火)

眠気と文面の味のある(嘘)関係モード

 ここ数日凄く眠い状態でブログ書いてる事が多かったんですが、言葉の繰り返しとかもともと妙に多くて困ったもんなのに(推敲は流石にしませんしw。ブログで推敲してたら疲れちゃって持ちませんもん。仕事の場合は極力やりますが)いつもにも増して多くて、読み返したらは、恥ずかしい;と。

 眠かったりおなかすいてたりすると生き物は駄目になるといいますが、典型ですね(笑)。最近拒食気味で、一日一食でも少し食べただけでおなかいっぱいになりすぎて吐き気という状態が続いてたんですが、少し落ち着きを取り戻して量こそ増やせないけど回数増やしたら若干気持ちも落ち着きました。でもなんか今朝書いた文章は変でした;

 いいブログを書くには日々を楽しんで過ごすだけでなく、規則正しい生活も必要なのですねぇ。スケジュールに忠実なココロさんを見習うべきかもしれません。

|

« 人の数だけカルカソンヌモード | トップページ | ちょっと早かったけど…モード »

コメント

休日くらいはゆっくりしようよココロさん
記念日くらい夜更かししようよココロさん
(ココロのコエ

投稿: c | 2008年2月12日 (火) 15時14分

発言した通りの行動はしようよココロさん
(微妙にCERO-Z指定の予感なココロのコエ

投稿: ぬまにゃん | 2008年2月12日 (火) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人の数だけカルカソンヌモード | トップページ | ちょっと早かったけど…モード »