« 風が吹けば、モード | トップページ | 確定申告はおはやめに (今日のテーマ)モード »

2008年2月23日 (土)

今日こなしたことモード

 朝東京について、富士そばで朝食摂ってネカフェでうとうとしてホテルに荷物預けて秋葉へ。マクドでちょこっとネットして、海洋堂でワンフェスのガイドブック買って(高いよね;)、いよいよ人生初フルチョイスに挑戦してきましたですよ!担当のスタッフさんがメイクのリクエストを凄く詳細に熱心に聞いて下さって、たぶん1時間以上、2時間近く?その手続きをしてました。前金で全額払っちゃったのでGWドルパの前日に受け取れればいいなぁという感じです。そういえばお迎えドレスって今は里でないと選べないそうで、折角フルチョイスしても最初裸ってちょっとないよなぁと思いました;衣装持ってってあげないと。

 いろいろああでもないこうでもないしてたらおなかすいたので、神田のバーガーキングでお食事。照り焼きダブルとチキンサンドでセット。なんか、米軍基地内のより高い&小さい;。でも流石にこの2つとポテト完食したら胸焼けしました(ぉ。照り焼きおいしかった~。チキンが美味しいのは三沢で食べてわかってたんだけどね。

 その後原宿へ。例のソビエト軍に接収されて分解放置されてて去年オークションにかけられたアウトニオンDを見にフォーラム東京行きましたよ~!美しかった…。エンジンフード取ってあったんでエンジン見られたんですよ。意外と小さくてびっくり。去年撮ったアウトニオンCはやたらキャビンフォワードでしたが、Dは前後のバランスがいいです。かっこいいよ。世界に2台のうちアウディグループが持ってるたった1台が今日本にあるという、ある意味凄い状態になってます。6月まであるそうなので、興味ある人は是非。オリジナルのノンアルコールカクテルをごちそうになりました。凄く綺麗でとても美味しかったです。
 みんなR8ばかり見てましたけどー、実は何気にアウトニオンDの後ろのプロジェクターで流してた資料映像も凄かったです。あれ見ると「地方の道路財源云々言ってる馬鹿は首を吊れ」と言いたくなります。ほぼ荒れ地でレースしてますぜ?当時の皆さん。300km/h出る車で。今の車が走らんわけなかろう;
 RS4がオーダーストップになったので実は今アウディジャパンに3ペダルMT車ありませんと言われてショックを受けました(/_;)。

 で、その後すみか原宿に寄ったらMDD未来があったんですが、MSDフルチョイスの代金払ったばっかだったのでスルー;。その後前の書き込みの状態になったのでした。

 ホテルとの間に金券ショップがあったので(神田駅界隈には凄くいっぱいあります)、残ってたビール券換えてもらったら1万ちょいになりました。わーい。
 ホテルの前のサンクスで飲み物買ったら初めて泊まるニューセントラルには冷蔵庫がなかったorz。部屋狭いよぅ!

 サンクスはコンビニにしては珍しくモルトスカッシュ売ってるのでした。今から飲んでうとうとするのだ~。(←モルトスカッシュで酔っぱらう奴)

|

« 風が吹けば、モード | トップページ | 確定申告はおはやめに (今日のテーマ)モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風が吹けば、モード | トップページ | 確定申告はおはやめに (今日のテーマ)モード »