« こんな映画を見た (今日のテーマ)モード | トップページ | てゆか私も、モード »

2008年2月24日 (日)

今日は朝早いのに雑記モード

 旅行に行ってる時くらいいいじゃんと思いつつつい習慣で先週分の検索ワードの抜き出し日付変わるなりやってしまった私マーメイ(Remix-A)。サンプル1900ちょいに対しワードパターン1600オーバーで、既に死亡フラグ気味です。先週SS検索で来たの1つ書き始めて途中で止まっててあれどうしようって感じなのですが。どのネタで書いたか言ってないし黙ってればうやむやかなドキドキ。

 折角初めてニューセントラルに泊まったんですがお風呂に入ってる暇がなさそうです(その時間があったら寝ていたい;)。なんか自分にはやっぱりセントラルの方が合ってるなぁ。今晩はセントラル泊です。ついでなのでGWの予約も入れておこうと思います。

 ちょこっとだけWFのサークルチェック。結局CのドールまわりとBのJ-BJギルドだけ見てきそうな;時間許す限り廻るとは思いますが。

 アイマス公式サイトがちひゃーバースディになってていい感じでした。バースディなのでAC6の機体配信があります。F-15ストライクイーグルでした。ええ?なんかあんまし結びつかない;高く高く飛ぶという意味なのかしらん。それだとストリークイーグルで(ry
 てゆうかRemix-Bが有料だとは思いませんでした;300ゲイツは新曲なら安いけど…。
 新テーマのバースデイは良さそうなので入れるかもです。あとアイコン。

 ああいかん、早く寝ないと;

|

« こんな映画を見た (今日のテーマ)モード | トップページ | てゆか私も、モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんな映画を見た (今日のテーマ)モード | トップページ | てゆか私も、モード »