« 4年に1度の… (今日のテーマ)モード | トップページ | 02月29日のココロ日記(BlogPet) »

2008年2月29日 (金)

2月第4週の検索ワード(後編)モードですぅ

「後半ですぅ。山猫が先週の旅行記やりたいから先によろしく~と言っていたのですぅ」
「あら。それじゃあ来週にならないうちに済ませないといけないわね」
「というわけでお相手は、『癒されBAR若本』で恐れ多くていつも通り話せなかった翠星石と~」
「みんな800ゲイツ準備して下さいね、な柿崎めぐ、その他いつもの連中でお送りします」
「え゛Σ( ̄□ ̄;!なんで水銀燈いないのにミーディアムがいるデスか」
「時の人だから」
「ま、まあそうデスけど…」
 

:::ドール関係:::
○ロストエンジェル 珠
「一番人気のこの子が護るのは、ボークス最大規模のお店ですぅ」
「お店の入り口のタペストリーは、人間の背丈くらいあるそうです」
「実在したらあのくらいのサイズなんデスかねぇ~。うっかりイベント行ったらカメコに囲まれて動けなさそうな勢いだったですぅ」

○綺羅 ロストエンジェルス
「なんかこの子を見ていると眩しくて目がちかちかします」
「普段見てるのが真っ黒な子デスからねぇ」
「あら…水銀燈も眩しくてきれいよ?」
「ちょ、ちょっと!Σ( ̄□ ̄;!禁断の関係に突入デスかっ!?」
「? 銀色の髪の毛の事を言っているのだけど…確かに顔や手も白くてきれいね。…どうして赤くなってるの?」
「い、いやぁ(視線泳ぐ)てっきり、その、ですぅ」
「(くす)その想像はあながち間違いではないのだけれど」
「…スタジオの外で水銀燈が真っ赤になってなんか叫んでるですぅ;さておき、今回山猫たちは6店舗廻ったのデスが、この子が残っていなかったのは、この子が護る筈のお店だけだったみたいですぅ。検索数多いんデスけどねぇ…」
「見てないでお迎えすればいいのに」

○邪神少女 クスル
「あ、ちょっと親近感が…」
「貧乳仲間デスか?」
「…ディアフェンド、ターゲット捕捉」
「じ、冗談ですぅ、そのアンカーユニットしまうですぅ」
「青髪に白いドレスという姿はとてもいいと思うの」
「おとなしいけど中身は邪神なあたりとかもデスか?」
「…アールスティア、広域制圧射撃準備」
「だから冗談ですぅ!艦隊装備を使うのはやめるですぅ!(涙目)」

○旧ドルフィードリーム ヘッド取り外し○ドルフィードリーム1 分解
「DDボディIは素材が違うだけで、SDと扱い方は同じですぅ。あまり詳しくないデスが、頭はSカン外せば抜けるんじゃないデスか?」
「テンションゴムを抜けば全身ばらばらなのね…ばらばら…うふふ…」
「翠星石たちも似たような構造ですぅ;その笑いはやめるですぅ;」

○ドルフィードリーム ドールアイ調整
「完成体なら添付のアイはホットボンドで固定されているですぅ。これを取り除いてから、瞳を合わせた状態で隙間におなじようにグルーガンでホットボンドを流し込むか、瞳パテでまわりを埋めるですぅ」
「やり方を間違えるとあさっての方向を見てしまうのね…」
「まあ、ニンゲンにも何をするわけでもなくあさっての方向を見てるのはいるわけデスし」
「どうしてそこでこちらを見ているのかは、かわいそうだから気にしないであげる」
「(く、悔しいですぅ!流石に戦艦相手にケンカはできないですぅ!)」

○ドルフィードリーム メイク道具
「SDと同じだけあればばっちりデスが、少し少なめでも大丈夫かもしれないですぅ」
「検索をした人がSDわからなかったらどうするの?」
「ボークスのお店に聞きに行けばいくらでも教えてくれるですぅ」
「最初からそう言えばいいのに。尺が2行無駄だわ」
「大人の都合とかないから別にいいのですぅ;ちなみにDDだと下地剤がなくてもメイクの乗りがいいですぅ。具体的にはMrカラーうすめ液、細めの筆、造形村アクリルカラーの基本セットくらいで大丈夫ですぅ。パステルチークやつけまつげはニンゲンのをそのまま使えるデスから、100円ショップでも買えるですぅ」

○ドルフィードリーム アイペイント
「ミミコ先生の教室はしばらく予定ないみたいデスね~。先生に教わるのが一番わかりやすいですぅ」
「アイペイントの凄い人はその先生以外にもいるのでしょう?協力して本とか出してみるといいんじゃないかしら」
「それはグッドアイディアですぅ。でも全国散り散りデスし、誰がまとめ役を…」
「私はやりません(きっぱり)」
「こ、こういうのは普通言い出しっぺが…」
「やりません(きっぱり)」

○ドルフィードリーム ゆるい 首 バネ
「あるディーラーさんがヤフオクに定期的に首関節の強化品を出しているのデスが、アラートかけてても瞬殺デスね~;」
「瞬殺…いい言葉ね…うふふ…」
「(スタジオの外の水銀燈に視線で救援要請)」
「(そっぽを向いて口笛を吹く素振り)」

○DD S胸
「山猫がワンフェスでお世話になってきたディーラーさんのところにはDD千早がいるですぅ。ちゃんとS胸ですぅ」
「私たちは男性の夢とか妄想のために生きてるんじゃないから、自分らしいのって大事だと思うの」
「おお!とてもいいことを言うですぅ!じゃあSD13でフルチョイスするときは躊躇無くS胸で…」
「アールスティア、ロックオンショット座標固定」
「ま、マーカーが!マーカーが!ですぅ!(半狂乱)」

○DDキョウコ カスタム
「05ヘッド、通常売りしてもいいと思うんデスけどねぇ…キョウコは個体数が限られてるデスから、カスタムはちょっと勿体ないですぅ。デフォルトの出来いいのですぅ」
「今は3種類なのね…加工が少ない方が間口は広がるわね。天使のすみかに行くとSDのフルチョイス用のヘッドサンプルが全部あるんでしょう?」
「ですぅ。頭がずらーっと並んでて凄いデスよ?」
「なまくび…さらしくび…」
「…その中に自分に似た顔もあることを忘れちゃ駄目ですぅ;」

○MDD 未来
「今回山猫が行ったお店では、秋葉原以外のお店にはまだ未来は在庫あったそうですぅ。キャンディは全店完売だったそうですぅ」
「身体だけのちょうど倍のお値段って、安いか高いかわからないわ」
「もともとDDはもうちょっと安かったですぅ。でも昨今原油高デスからねぇ…」
「他社の新作ボディの出来が凄くいい※から、油断してると足元をすくわれちゃうかも…ふふ」
※オビツ50のこと。WF会場限定のコンプリートドールが39,800円

○mdd とmsd
「MDD完成体と、MSDフルチョイスの値段って同じくらいデスが…MSDには衣装がつかないですぅ。素体で見た場合、MDDは胴体が2万円ちょっと、ヘッドとウィッグとアイは別売りですぅ。MSD組み立てキットは3種類、お値段3万円ちょっとでヘッドとウィッグとアイはついてくるですぅ」
「素体で見た場合はお値段同じくらいなのね。SDの方が確実に高価なイメージがあったのだけど…」
「ただ、この2つは見た目の印象が全然別デスから、実際には選択肢として被らないと思うですぅ」

○MSDフルチョイス○フルチョイスシステム MSD 立川
「山猫が初挑戦してきたのデスが…メイクオーダーについてびっくりするほど時間を割いて、オーダーシートをスタッフさんがものすごく気合い入れて書いてくれて感動したそうですぅ」
「天使の里以外はフルチョイスメニューは同じなのね?後者の検索は特に区別なしという結論?」
「そうですぅ。でも、今回の山猫の話を聞いた感じ、場数を踏んでるスタッフさんの方がメイクオーダーを上手に聞き取ってくれるかもしれないデスね」
「いっぱいお迎えしている人なら詳しいかしら…」

○お迎え フルチョイス 日数
「2ヶ月前後、だそうですぅ」
「明確な納期ではないの?」
「残念ながら遅れることもあるそうですぅ…山猫は次のドルパ合わせで発注したつもりだったみたいデスが、間に合わなかったらごめんなさいと言われたみたいですぅ」

○ピンキー ドール
「と言えばやはり代名詞はやっぱりAtelier Vielleさんですぅ。ワンフェスではなんとお昼には完売していたそうですぅ!」
「以前水銀燈のコンプリートドールを出していたと聞いて写真を見せてもらったことがあるの。宝石みたいだと思ったわ…お迎えした人が羨ましいです」
「今年は次回は冬になるそうですぅ。そうそう、いまホームページのトップを飾ってる子が、とてもきれいなアイペイントでドレスの美しさに負けない存在感デスが、なんとあのヘッドの担当は、CHICさんだそうですぅ!超一流のコラボレーションですぅ!」
「呼び合うものがあるのかも…そういうつながりって、確実にあると思わない?」
「そうデスね…翠星石たちのそれぞれのミーディアムとの出会いのように、何かの必然が作用してる気がするですぅ」

○conch_pearl2003
「こちらはDDのヘッドカスタム、そしてレジンアイのマエストロと呼ばれる方ですぅ」
「小耳に挟んだのだけど、有用なものはボークスに真似られるって本当?」
「デスよ~。ボークスはディーラーさんの動向ちゃんとチェックしてるですぅ。アニメティックアイが縦目になったのはこの方の影響って言われてるですぅ」

○PARABOX ドール オーダー衣装 評判
「もともと評判のいい衣装ディーラーさんと提携してやってもらっているので、衣装の完成度の高さは折り紙付きですぅ。あの出来であの値段なら安いデスよ!」
「安っぽい衣装だと小さく見えるけれど、PARABOXさんの衣装を着た子は大きく見えるわ」
「同じような服をニンゲンサイズで欲しいと思ってるお客さんも多いはずですぅ。それくらい凄いですぅ」

○アゾンの衣装
「で、ドールを小さく見せる服メーカーの典型ですぅ;」
「これまでの経緯を聞いただけだけど、完全に『先駆者の奢り』って印象ね」
「写真だとよく見えるのがタチ悪いのデスよ。ここの会社のものはちゃんと現物見た方がいいですぅ」
 

:::RozenMaiden Dolls:::
○sd 水銀燈
「相場は上がる一方ですぅ;」
「でも、本物は私のところにいるから…誰にも渡さない…」
「オフィシャルが出てなお、ディーラー製ドレスが減らないのは、皆が自分の中の水銀燈を具現化しようとしている現れな気がするですぅ」
「水銀燈はみんなに思ってもらえて幸せね。私も嬉しいわ。でも、それはあなたもじゃない?翠星石」
「えっ?(照れ)」

○雪華綺晶「スーパードルフィーカスタム」
「山猫がとある場所(守秘義務があると言われたですぅ)で、DD用の衣装をばらすぃ用ごと一緒に貰ったそうですぅ。びっくりですぅ!」
「こうしてまた素体が増えるのね」
「た、たぶんバラキラは1体で済むデスよ」

○カスタマP 水銀燈
「水銀燈だけ売り切れてるんデスよねぇ;動かしやすさでは我が妹や真紅も負けてない気がするのデスけど…」
「私、真紅って子はちょっと苦手…ちょっと似た子が高飛車な態度でよく私とクルエルティア姉様の邪魔をするから…」
「真紅とフェインティア似てるデスか;真紅が聞いたら半泣きで否定しそうですぅ;」

○水銀灯 等身 ドール
「WFで雪華綺晶のSD用ドレスと翠星石たちの庭師道具を売っていたディーラーさんのところに、たぶん実物大くらいの水銀燈が展示されていたデスよ」
「(写真を見て)うーん、もうちょっと頭は小さいかな。それにしても、凄い努力をする人がいっぱいいるのね」

 
:::RozenMaiden etc.:::
○蒼星石 相関図
「各々のパワーバランスは、原作、TV、そしてそれぞれのクリエイターさんで解釈が違うと思うですぅ。もちろんここでも違うデスよ」
「そうね。ここのあなたはTVのあなたよりいろいろ知っているからちょっとびっくりしたわ」
「そうおっしゃるめぐさんこそ、TVならなんとか対処できそうデスがここだと勝てる気しないですぅ(涙)」
「TVの相関図でも、あなたは私に触れることもかなわないわよ。だって…水銀燈が護ってくれるもの。必ず」

○翠星石 考察
「以前ジュンについてどう思うか聞いた時と同じく、第一ドールから順番に全員に聞いてみたですぅ」
 :
「そうねぇ…憎まれ口ばっかりでたまにムカつくけどぉ、姉妹の中で一番安定した気持ちと信念があるんじゃないかしらぁ。口の度胸に見合うだけの戦いもすることあるしぃ」
「いいかげん名前覚えろかしら!それはおいといて、なんとなくだけど…姉妹の事をどうしたいかって気持ちは、カナと同じな気がするかしら…」
「自分の事を語るのは野暮なのでやめとくですぅってゆうか語るまでもないですぅ」
「…妹としてとても大事にしてくれるけど…ボクは翠星石を『姉さん』とは呼べない…。だって…翠星石はボクの…最愛の…」
「負けられないライバルだわ。そして…ちょっと恥ずかしいけれど、ある部分では目指すところのある立派な姉だと思ってるの。彼女の言葉は、たまにとても重いもの」
「むー!いじわるばっかりするのー!いつか絶対やっつけるの!でも…いなくなっちゃったら寂しいの…」
 :
「例によって第七ドールについては不明ですぅ」
 :
「一言で言うなら、まっすぐだよなぁ。良くも悪くも。どうしてあんな屈折した表現であんなまっすぐでいられるのか、不思議っていうか、なんか面白い。でも、あいつがいないと誰も傷つけずにアリスゲームを終わらせることができない気がする。見守る立場のふりして、導かれてる気がすることがあるかな」
「そうね~、ジュン君のまわりの女の子の中で、意外と一番普通の子かもしれないわ~。ちょっと極端なところもあるけど~」
「あの子を通して雛苺もちゃんと成長している気がします。たまにつっかかってくるのは、嫉妬心なのかな。本気みたいだから、私も本気で相手をしないと失礼ですよね」
 :
「第三ドールか。第四ドールと対にすることでローゼンは何かを試したのだろうが、アリスゲームという戦いに複数の人格を持ち込んだ中にあって、その目論見と別な方向に他のドールを引っ張った印象がある。アリスゲームが本当に我が師の狙いなら、ローゼンは自分でそのゲームの調停者を自分で作ったことになるな…明らかに矛盾する。ローゼンの存在と共に隠蔽されている真実に至るキーパーソンなのかもしれないが…私の目標は、その全てを超えることだ。そういう意味では、他のドールと変わらない」
「妙なことを吹き込んで真紅たちを惑わせてもらっては困るのですが…アリスゲームを滞りなく遂行する上では障害ですねぇ。本人は無自覚でしょう。しかし、過去から幾度となくこちらがカードを切るチャンスに介入している。そこまで意志を持たれては困るのですよ、ゲームの駒に」
「わたしも…たまには…あのくらい喋ってみたい…。その気になれば…私だって…落語の一席くらい…」
 :
「私は今日が初対面ですが、黙っていればとてもきれいな子だと思います。黙っていればですけど」
「…お互い様な気がするデスが黙ってるですぅ;」

○ローゼンメイデン 感謝祭 さおりん
「とてもおとなしいのですぅ。薔薇水晶が喋ったらキモイなんて言ったらヒドイですぅ!」
「あれは水銀燈が言った事だから私は知らないわ」
「(うそつけですぅ!同意してたですぅ;)ギャラクシーエンジェルミュージカルで唯一声のままの役で出る予定だったところ、体調不良で出られなかったという過去があるですぅ。あの時、本当にかわいそうだったのデスよ…GATVを見ていて辛かったのですぅ。でもあの時の素の姿があったから、今に至る儚げなキャラクターへの抜擢があったのかもしれないデスね~」
「本当は翠星石に負けないくらい喋ることもできるのね?」
「なんたって落語天女でいらっしゃるデスから!感謝祭では後ろに後ろにって感じにしてたデスが、金糸雀の中の人が最後に泣いちゃった時、真っ先に貰い泣きしてたのは、実は彼女だったのデスよ。優しいのですぅ」

 
:::ゲーム関連:::
○shiny smile ヘッドフォン
「初回特典のダウンロードカードで、曲にプラスして例のヘッドセットが配布されるそうですぅ。今秋葉原が凄い事になってるデスよ?家庭用ゲームを扱っているほぼ全てのお店でこの歌が流れてるですぅ!L4U秋葉ジャック状態ですぅ!」(ちなみに本当なので、嘘だと思う人は行ってみること)
「アタッチレートって言うんだったかしら?ハード数あたりのソフト売り上げ。あの数値の高さをお店の人たちが信頼している結果?」
「話題性もありそうですぅ。確かにWiiのゲームは売れはするデスが、店頭デモ全く映えないデスから」
「ライブアーケード作品もデモしてほしいけれど…」
「確かにXBLA作品でも店頭デモで訴求してほしいものはいろいろあるデスね」

○リッチャンハ カワイイデスヨ
「アキヨドで浪漫堂のドールの実物を見てきたですぅ…どうして春香よりりっちゃんが細いデスか?;」
「いろいろ問題がありすぎてどこからツッコミをいれていいかわからなかったわ」
「あと、トレーラー2で正面顔UPショットが多いのは嬉しいデスが、りっちゃんの真価は斜め45度から見た時に発揮されるのですぅ!そのカットがなかったのが残念ですぅ」
「なんか自動車の宣伝みたいね」

○東京特許許可局許可却下どっちか
「前から疑問に思ってたデスが…のの様って誰デスか?」
「疑問があったらぐぐるのが基本」
「(ぐぐった)おおー、なるほどですぅ」

○ロストプラネット マシンガン 感じない 強力
「(ふっ)たかが5.56ミリの実体弾なんて、防護フィールドの手前で蒸発しちゃうじゃない」
「だーかーらー、普通のニンゲンはフィールドジェネレーターとか星間航行用パワーリアクターとか装備してないですぅ!随伴艦のショット1秒で戦車中隊レベルを殲滅しちゃう人はちょっと黙ってるですぅ;」
「儚いものね、人間なんて」
「あんたがゆーかですぅ;で、ロスプラにおけるマシンガンの美点は、殺傷力とは別な意味でのマンストッピングパワーが存在することですぅ。当たり始めると相手の動きが止まるのデスよ。当てられている方はストレスというか、プレッシャーを感じることになるですぅ。真正面で向き合った場合は状況的にイーブンかもしれないデスが、背面方向から貰うと相当危険デスし、二対一の状況だと止められたところに他の武器入れられ放題なのですぅ。他の武器よりも比較的着弾が速く確実性があるのも美点デスね」

○オレンジボックス xbox360 マケプレ 日本
「日本でも動画でチームフォートレス2とポータルはずーっと配信されていたですぅ。で、ポータルがこの度何かしら偉い賞を取ったそうですぅ。その記念かもしれないデスが、ついに!オレンジボックスローカライズ決定ですぅ!!いやぁ長かったデスよー!!(涙)」
「5月だからまだ間があるけれど、いいニュースね。ポータルの不思議感覚は私も味わってみたかったの」
「ポータル作ったニンゲンは頭いいデスよね~。こんなことができたら!を実現するのがゲームという娯楽の醍醐味だとしたら、ここしばらくで最もそういう味が強い作品だと思うのですぅ。2つの空間を繋ぐ、ただそれだけの事があんなに面白いシチュエーションになるなんて、デスね」

○DOA 龍剣を
「抜けば絶対負けない筈なんデスけどねぇ;ラスボスでは抜きたかったですぅ;」
「あの忍者さんは凄いわ、地球上の武器でヴァーミスに対抗できる可能性がある数少ない存在じゃないかしら」

○TDU お気に入り車
「翠星石はロータスエスプリですぅ。山猫はエドニスだそうですぅ」
「私はアスカリKZ-1かしら」

○カルカソンヌ 戦略
「標準ルールで一番実入りが大きいのは、地味デスが農民収入ですぅ。大きい建物は確かに一度に50点くらい得る事ができるのデスが、農民がカウントする上ではタイル2枚で構成された建物と同じ、3点なのですぅ。形状の都合があるので小さい建物だけ建てるのは不可能デスから、状況をよく睨んで大型の建物パーツで上手に30点台の建物を複数作りながら、綴じ蓋(半月型の建物パーツ)で細かい建物を建てて、陸地をうまく繋いで少ない農民で多くの収入を得られるようにするデスよ」
「農地・建物・道路それぞれ、同じ場所に入れると双方に点が入りますが、片方の数が多いとそちらの総取りになります。農地の場合は判断によってはあえて切り離すのも手かもしれません。対人戦ではラスト10枚程度である程度状況が固まったところから自分に有利なようにコマ数を調整することになりますね」
「しかし困ったことに、修道院のスコアが結構でかくて、これの取り分は結局ランダムですぅ。ただ、修道院はコマを長時間拘束する場合が多いデスから、早めに囲って点にしちゃうのがいいデスね。あとは、道で点が取れる状況では忘れず取るのが基本ですぅ」
「CPUがやっていることを真似してみるといいわ。邪魔が容赦ないので妨害が特に参考になりそう」
「建物を確実に完成させる誘導もある程度は可能デスが、モノが大きくなるにつれて妨害の隙もできやすくなるのですぅ。なるべく隙間は作らないように、デスよ!」

○エグゼリカ 800ゲイツ
「というわけで本当に800ゲイツで出ちゃったですぅ。おめでとうですぅめぐゼリカさん」
「ありがとう。DC版が買えなかった人も、360で遊んでみてね。基本はアーケード移植なのでDCにあったストーリーモードは入っていないけれど、曲がオリジナルとアレンジから選べます。リーダーボード登録を諦めるなら難易度はかなり下げられるから、シューティング苦手という人でも大丈夫です。イージーなら、敵弾の大半は破壊可能になります」
「DCでついたキャッチした敵を自動で回す機能、デフォルトになってたデスね」
「そのまま爆破しても結構便利だけど、投げた方が絶対強力だから…最初の頃はオートスイングでどのへんで離せばどっちに飛ぶか覚えるといいかも」
「あとは何かあるデスか?」
「縦画面モードにした時にスティック入力もローテートして、横画面シューティングとして遊べる仕様になっています。画面が狭いと感じたら試してみて下さい。購入時点でシステムアイコンリストに私と姉さんのアイコンが追加になるから、好きな人は是非使って下さい!」
「L4Uの合間のつもりで買うと、案外がっちりハマるかもですぅ。結構腕が良くないと実績解除難しいタイトルですぅ」
「とりあえずフェインティアは二度三度ジャンクにするわ(がしゃーん!←今宵もアンニュイ調演出)」
「に、二度三度デスか…」

○2日間 お試しチケット XBOX Live
「FPSやTPS買うと山ほど余るんデスよねー;48時間ってのが微妙ですぅ」
「保存しておいてゴールドメンバー切れてる友達にコードだけメールするといいかもしれないわ」

○Xbox360 エリート パソコン接続
「エリートでも方法は一緒ですぅ。イーサネットハブ経由でWMP11をPC側に入れればあとはだいたい勝手にやってくれるですぅ」

○XBOX720 実績
「これは360×2の場合の実績管理ということデスね。アカウントデータをメモリユニットに逃がしておいて、そっちを参照する設定にしておけば大丈夫ですぅ。使いたいハードにメモリ刺すだけですぅ」
「LIVEに接続していれば実績値はマイクロソフトさんでも管理してくれるはずね」
「そうですぅ。サインインして取った実績なら、本体側からデータがなくなってもアカウントの復元で実績値だけは戻るですぅ。でも、ゲームのセーブデータは消すと復元できないから注意デスよ」

○xbox 360 アーケード メモリユニット
「アーケードシステムについてくるメモリは256MBですぅ。商品として売られているもののちょうど中間の容量ですぅ」
「すぐ足りなくなってしまうと思うから、最初からHDDつきを買った方がいいと思うの…」

○フェアリオン プラモ 模型
「一応他のOG機同様プラモデルはWAVEから出る話があるとかないとかですぅ。完成品の誌上通販についても売り方検討中とは聞いたものの発売は決定してるそうですぅ」
「パイロットさんが今度ドール(MDD)になるわね。5月3日発売」

○このXって奴はなかなか見所あるですぅ
「そうなのですぅ!L4U秋葉原制圧は凄かったですぅ!昨日発売デスから、そろそろ実機デモで販促DVDより滑らかな店頭デモをやっているお店もあるかもですぅ」
「例によってAmazonは発売日発送してるので、まだ届いていません…でもその間ゆっくりエグゼリカをやれば大丈夫です」
「ちなみに今回はふつーに遊ぶならぶっちゃけふつーなリズムゲーですぅ。実績解除まとめWikiさんでは『80回遊べば全実績解除』って紹介してたですぅ。たぶん今まで出たソフトで最も簡単に全実績解除取れるタイトルじゃないかと思うですぅ;元のアイマスも時間さえかければそのうち取れると言われてたデスが…」
「そういうところもファンサービスなのかもしれないと思います」
「インサイドXBOXで先日の会見の様子を見ることができますぅ。コロンビア的にはなんと765プロのアイドルは氷川きよしと同格扱いだそうですぅ!びっくりですぅ;」

「というわけで今週はここまでですぅ」
「どうして水銀燈のミーディアムの私がチルダのトリガーハート最新鋭艦なのかは、中の人の名前で検索すればわかります」
「お相手は、チャットパッドなかなかいい感じですぅな翠星石と」
「けしからんと絡めて検索したらジャンクにするんだから!なめぐゼリカこと柿崎めぐでした」
「では皆の衆、またですぅ~」

|

« 4年に1度の… (今日のテーマ)モード | トップページ | 02月29日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4年に1度の… (今日のテーマ)モード | トップページ | 02月29日のココロ日記(BlogPet) »