« 社用アクセスのあれこれ。モード | トップページ | 科学考証の違和感モード »

2008年2月16日 (土)

うれしい! (今日のテーマ)モード

BlogPet 今日のテーマ うれしい!
「きょう一日であなたが一番うれしいと思ったことをみんなに教えてください」
 カルカソンヌで自己ベスト更新ついでに自己最大建造物建造成功。もう実績が上がるわけでもないのに妙にムキになって遊んでいる私。キング&バロンを入れたらまた新しいゲームのように楽しいです。
 
 アーケードシステム添付ソフトにこれが入ってないのは惜しいなぁ。

|

« 社用アクセスのあれこれ。モード | トップページ | 科学考証の違和感モード »

コメント

もっと対人すべきだと思うぞwww
嫌がらせメインの人には切れそうになるけど、それにもめげず勝つと、ざまーって感じだwww

投稿: 慎 | 2008年2月17日 (日) 05時43分

世界ランク40位以内は立派な廃だと思うので誇っていいよw>慎ちゃ

対COMはムラが凄くあるけど、決まった時が凄いんだ。最大建築に成功した時が最高点でないというのはとりあえずわかったよ。バランスポイントが確実に存在する。で、理論値はキンバロだと260は超えると思う。まだ反省点あるプレイで240は超えてるから。建物は56までは作ったけど、フィールドの3/5程度だったしそれと別に20オーバーの建物と小物が建っちゃってたんで、その20オーバーを取り込めればもしかしたら(足し算にはならんので)80とかもあるのかもしんない。でもそれやるとキングと農民で稼げないから(笑)、スコアは絶対上がらないんだよね;だって、どんなにでかくても1個だしw。

投稿: ぬまにゃん | 2008年2月17日 (日) 06時46分

だけど週間上位30で負け越してるの俺だけだしなあ。50くらいまで下がってもいないよそんなやつwww

さっきロースコア農地合戦にもちこむ外人さんがいて、すげええええええテクで連敗したんだけど(最後10枚くらいのところで☆ひとつぶん逆転総取りされる;)。あんまり感心したもんだから『おめーすげーな』くらいのメールを送ったら『なかなか手ごわい相手だった』とか返事来て、リップサービスにしろうれしかったはw

気分転換にランクじゃなくて普通の対戦のほうで外人3人と4人戦やってみたけど、対人戦するフレ(美希アイコンの人や週間14位のやよいアイコンの人)とか、ランク戦で差しでわたりあう外人さんたちとは全然レベル低くて農地総取り圧勝だったは…。ランク戦のわかってる人同士の緊張感の方が好きだw

投稿: 慎 | 2008年2月17日 (日) 06時58分

廃には廃の居場所があるってのは結論なんだけど、やっぱ撃ち物のランク戦は勘弁だ;ランク検索は誰でもできるから、ランク上位にいてプレイヤーマッチで連勝するとすぐ悪評つくんで(これは2chだけ見ててもわかんない、海外のもっとでかい掲示板でさらされる可能性あるから)ランク戦上位狙ってるならプレイヤーマッチはやめとくのがマナーかもしんないなぁ。
もしやるならゾーンをアンダーグラウンドにしてやるべきだろう。

でも、評価こそ下がるけど、避けたいプレイヤーって評価されることで逆に強いプレイヤーとしか当たらなくなるってのも事実なんだよねー。

対COM完全に運だなぁと思い始めたんだけど、でもやめられない。困った(笑)。

投稿: ぬまにゃん | 2008年2月20日 (水) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 社用アクセスのあれこれ。モード | トップページ | 科学考証の違和感モード »