« 出発モード | トップページ | 風が吹けば、モード »

2008年2月23日 (土)

なんかここにいる方が自然だ;モード

 東京駅のバス到着場所が昨年末から日本橋側になって、結構歩くので迷惑だけど、まあホームに入ってしまえばあとは神田着いたら朝食を富士そば(ここしか開いてないから)で食べて薬飲んで、いつものナムコのお店で3時間まったりというのが既に定石化しているあたりが。いつもと違うのは、これから荷物を置きに行く先がニューセントラルだということだけ。

 なんか落ち着きのない都内にあって、神田駅西側はあまり変わらないのでなんか安心です。すごくお金あったらテナントビルの空きビル購入して上層階に住みたい気もする(笑)。

 薬に拘束される45分を抜けてやっと目が覚めたので、さてどーしよう、という感じです。今日は暑いみたい;嫌だなぁ。

 ネカフェのPCよか秋葉マクドでBBモバイルポイントでTZ使うほうが速い件についてw。

|

« 出発モード | トップページ | 風が吹けば、モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出発モード | トップページ | 風が吹けば、モード »