« なんだかすぐに目が覚めたので;モード | トップページ | なんか体内時計が;モード »

2008年2月24日 (日)

あえてしろさんに同意を求めてみるモード

 今の我々ならアラスカ行っても凍死しないっすよね!w
(このあたりですよねー段幕w)

 いや、今朝、寒かったです。あんな寒い思いしたの、岩手ほとんど出ない私でも十何年ぶりだよ?スキーで猛吹雪に見舞われた時以来。夏コミに続いて冬フェスで倒れるかとほんとに思ったもん(笑)。

 あまりに朝の時点で疲弊したので、知人廻りしたあとみんへるさんとこで売り子してましたよ(笑)。皆さんに凄くよくして頂いてとても楽しかったですー。ってゆうか私、何故かワンフェスでも挨拶回りしてちゃんとお名前覚えてもらってるとこが複数あるのが凄く謎です(笑)。詳しいお話は後程ですが(今夕食中なのです。今日もバーガーキング。←一度はまると暫く続く奴)なんかディーラー参加したような気分でしたです。コミケとはまた違う楽しさですよね~。みんへるさんとなゆりんとサチさんに感謝~。

 にゃんこさんと初めて会って、折角一緒にゲーセン行ったけど、シューティングの腕を見せてもらうの忘れてたよ!;でも能力が素晴らしいのは全脳トレーニングで見ててあんぐり状態で理解しましたですよw。小銭両替とか5枚タップする速度が私の3~4倍くらいだもん、ありゃ凄いよ~;
 にゃんこさんには360をL4Uのデモ見て貰いながらがっちり薦めておきましたw。ひらべさんからも一押し!

 楽しかったけどほんと疲れた~;お世話になったディーラーさんには後程別な記事で改めてお礼を。

 そうそう、今日のトピックはオビツ50素体の出来の素晴らしさでした。DDより少し低い背丈で美しいボディに、きれいな顔立ちのMSDかSDCくらいのヘッドという組み合わせの新素体。その素体の最初の完成体の子が39800円だったんですが、ものすごく出来よくて(もはやあそこまで行くとPARABOXさんとかの助力なしでもオビツさんだけで十分出来いいよ;)ほんっと帰り際まで注文迷いました。ちょっとオビツボディも使ってみるべきかもですね~。

 古今東西のいろんな乗用車を1000円ワンプライスで扱っているディーラーさんをしろさんに薦められたので見に行って、そこで何故かビートでなくシムカラリーがやたら気に入って「かっこいい!ください!」って言ったら「お客さんめちゃめちゃ通ですね、ぜんぜん売れないんですよそれw」と言われてしまいました(笑)。あれは実物知らないと良さがわからないかもねー。私は八幡平で見た事があったから。大好きですよーあれ(>_<)

|

« なんだかすぐに目が覚めたので;モード | トップページ | なんか体内時計が;モード »

コメント

いや、ほんとに今日の風は凄かったですな。
気温とか、雨or雪でしんどかったのはなんども経験してますが(笑)
寒さと強風のダブルパンチは初体験でございました。

なんか早起きに突き合わせちゃった感じで申し訳なし。

投稿: しろなの@ピカチュウ | 2008年2月25日 (月) 00時27分

当日はお世話になりました。
本当風が強くて帰りがしんどかったです…。(おまけに自転車こいでたので向かい風モロ直撃…。

また今度会う機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします。

投稿: にゃんこ | 2008年2月26日 (火) 01時46分

はい。では私からも一押し。
にゃんこさん、360とアイマスとL4U、まとめて買っちゃえ!

投稿: ひらべ | 2008年2月27日 (水) 00時11分

>しろさん
いやいや、自分でついてったわけですし(笑)。ピンポイント防寒の施策を忘れきっていた自分に少々呆れましたです。あれほどの風でなくても、あの場所に並ぶとはわかってたのだから、コンビニ売りのもので回避できた要素はもっとあったと思いました。

昨日通院帰りに氷点下の中バス20分も待ったんですが;、平気でしたよ(笑)。ただ、耳とかはちと辛かったです、本当に凍るかと錯覚します。それ以外は日曜の方がぜんぜん(笑)。風速もですが、湿度がやばいですよね。

>にゃんこさん
次は是非何かシューティングをやって見せて(笑)。で、ひらべさんも言ってるので360は買おう!そしてエグゼリカ(昨日配信)とライデンファイターズ(来月発売)を買ってシューターのふりをしてしっかりアイマスは揃えるのだ。
An×Anが移植されると楽しそうなんだけどねー。

>ひらべさん
そういえば360のLIVEカム、PC用のWebカムとしてもそのまま使えるそうですよー。

投稿: ぬまにゃん | 2008年2月28日 (木) 03時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんだかすぐに目が覚めたので;モード | トップページ | なんか体内時計が;モード »