« 禁断症状モード | トップページ | これからバスモード »

2008年2月25日 (月)

ボークスの関東圏基幹店舗ツアーモード

 いやぁ、疲れたw。

 朝、神田から中央線特快で立川へ。珠ちゃんのすみかにはでっかいタペストリーがありました。ほんっとーに広いお店にびっくりしつつ今度は南武線+東急東横線で横浜SRへ。スタッフさんの一人が秋田出身の方で、何故か超神ネイガーの話で盛り上がりました。横浜SRの新エンジェルが京都のアフターで出るので楽しみですねー。ちなみにここの上は神田でいつも使ってるネカフェ(知好楽)の横浜店でした。で、湘南新宿ラインで大宮へ。入り口がわかりづらくて迷いました;でもこちらの撮影ブース楽しかったです!一応現時点で最新店舗なのかな?開店にあたりデッドストックをかき集めたようで、ニーベルンゲンの指輪の一人とか、DD長門とか、MDDこのみとかまだ在庫ありました。びっくり。

 各店舗で撮影に協力して下さったスタッフの皆さんに感謝です。記事は後ほど。

 これで撮影ブースがある関東のお店は残り銀座だけなんですが、SDしか撮らせてくれなさそう…って横浜で呟いたら「大丈夫ですよ!」と応援してもらったのでw、次回上京時に最終拠点制圧の旅に行こうかと。みみこ関東を征すも時間の問題か。

 大宮から秋葉原に戻って、ドク六角と合流してゲーム屋を散策しつつ、久しぶりにとんかつ茶漬け食べてすんごい久々にドクと研究のヨタ話してきました。めっちゃ面白かったですよ!しばさんが病気で臥せってたのは残念でしたが~;

 そうそう、南武線の立川寄り3駅以内近郊に住みたい!とかなり本気で思いましたです。すごくいいよあのへん。

 というわけで少ない残り時間を珍しくパックを使わず神田のネカフェで過ごしております。コメントとかは帰ったら~。

|

« 禁断症状モード | トップページ | これからバスモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 禁断症状モード | トップページ | これからバスモード »