« てゆか私も、モード | トップページ | あえてしろさんに同意を求めてみるモード »

2008年2月24日 (日)

なんだかすぐに目が覚めたので;モード

 ニューセントラルのお風呂に入ってきました。
 でけーΣ( ̄□ ̄;!
 でも全体の空間が広すぎるせいで気温が下がってるし、一見広い浴槽は浅いので、なんかあまりゆったりできない(逆に場所広すぎて居場所で悩む;)。

 うーん、やっぱりセントラルの方が好きかもー;
 とりあえず私の価値観で、ニューセントラルが勝ってるのはLANの回線の速度(笑)だけだなぁ。宿までの距離の差って100mほどの違いでも結構効いてくる;

 こっちはセントラルが塞がってる時だけにしよう。

|

« てゆか私も、モード | トップページ | あえてしろさんに同意を求めてみるモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« てゆか私も、モード | トップページ | あえてしろさんに同意を求めてみるモード »