« あえてしろさんに同意を求めてみるモード | トップページ | おこづかい (今日のテーマ)モード »

2008年2月25日 (月)

なんか体内時計が;モード

 昨夜ふにゃふにゃと22時20分頃には寝ちゃった気がするんですが、また3時頃起きました。あれー;ちょこっとうとうとしてたので、動き出したのは20分程後でしたが。

 で、空いてる時間にお風呂独り占めが好き(というか他の方と入るのまだ慣れなくて;ゆのっちとか呼ばないように(いや、呼ばれない)なので、うにうにと準備して地下の大浴場へ。幸い貸し切りでした。水栓の温度がいつもより安定しなくて苦労したのですが、前日の強風のついでに髪についた土埃が汗で固まったもの;をなんとか洗い流して、随分汗かいて気になってた身体も洗ってすっきりの後、浴槽へ。やっぱりセントラルのお風呂いい!私の座高だとはしっこの壁によっかかって足伸ばすとだいたい肩がすっぽり浸かるジャストな水深なのです。身体が寒さ慣れしちゃったのか少し熱く感じましたが、もうちょい温度低ければいつまでも浸かってそうですよー。

 のんびりするつもりがすぐ出てきちゃったかなーと思ったら部屋の時計見たら45分も経ってました。はう。とろい。

 昨日は朝早かったので急いでたんですが、今日はチェックアウトぎりぎりまでいるつもりなので、うとうとしたりぼへーとしたり荷物の詰め方考えたり朝ご飯食べたりしようと思ってます。まだ眠いし;(起きたものの)

 だいぶ疲れたので今日を無事乗り切れるか若干心配です。ちょこっと秋葉でお買い物もしたいし。主に電車移動の日になりそうですが。今日は風が強くないといいなぁ;

|

« あえてしろさんに同意を求めてみるモード | トップページ | おこづかい (今日のテーマ)モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あえてしろさんに同意を求めてみるモード | トップページ | おこづかい (今日のテーマ)モード »