« 02月21日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 猫の日 (今日のテーマ)モード »

2008年2月21日 (木)

出発一日前の雑記モード

 明日夜出発の土曜早朝入りで月曜深夜まで東京ですが、まだ何も準備してません。てへ。明日の昼に美容院に行く予定が入ってるので、そろそろ何かしら準備しとかないとまずいのですが。とりあえずボークス大宮と立川のアクセスはあっちで調べても大丈夫そうなので、ここでしかできないことを優先して;。

 今回の主目的は3つ。1つは天使のすみかでMSDフルチョイスの申し込み。たぶんこれは土曜のうちに。もう1つはワンフェスを久々に観に。なゆりんに購入依頼しておいたものがあるのでその引き取りと、J-BJのギルドで今回蒼騎士さんが参加されているのでアルミブレードの調達。あとは適当に流すつもりです。これが日曜。最後の1つはボークス立川SRか大宮SRに行って記念撮影(笑)。(なんか路線検索してたら大宮→横浜→立川の順番だとスムーズに廻れてしまいそうなので、3店舗ツアーも考えてみようかと…体力次第)これが月曜。

 あ、フォーラム東京にアウトニオンDがまだあるのか!どーしよ、土曜のうちに原宿にも行こうかな…そうなるとMSDのフルチョイスをどこでするか迷う~;GWドルパ前に回収できればと思ってるので、利便性考えると秋葉だし、先日すごく丁寧に説明して下さったのでできれば秋葉でと思ってるんですが、お世話になった回数は圧倒的に原宿が多いんですよね~;折角原宿出向くならすみか原宿寄りたいし。

 もうちょっと早めに下調べしておくんだった、うーん(笑)。
 その前に明日ATMに寄って実弾補給しつつ残弾数みて青ざめてこよう;

 そろそろGWの予定も考えないといけないんですよね;
 ドルパが5月連休外したんで5月はやめとくかーと思ったんですが、まきまきにとしひろしさんが申し込まれたとかでちょっと5月連休にも興味が;困りました。

 今年も順調にドールに振り回されておりますorz。

|

« 02月21日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 猫の日 (今日のテーマ)モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 02月21日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 猫の日 (今日のテーマ)モード »