« 確定申告はおはやめに (今日のテーマ)モード | トップページ | こんな映画を見た (今日のテーマ)モード »

2008年2月23日 (土)

何この寒暖差;モード

 ベッドの上でうとうとしてたら寒くて目が覚めて、はう、ついでだから夕食食べて朝食買ってこよう…って出掛けたらめっちゃ寒くてびびりました(/_;)。

 思わず明日の朝が心配になって、ファミマでホカロン買っちゃいましたよ!(1つだと安いのね…ちょっと意外でした>ホカロン)

 そして今部屋でエアコン(もち暖房;)使ってる私しゃいにーすまいる。
 滝沢村でも暖房使ってないのにッ!!

 しろさん来る前にお風呂入ってこようかなぁ;

 そういえば、コンビニでカップ麺見て、値段に驚きましたですよ!
 今の時点でもう「こんなに上がったの!?Σ( ̄□ ̄;!」って感じだけど、ここから3割上がるのでしょ?日本においてはプログラマのための最も優れたレーションではなくなってしまってますね、カップ麺;

 そういえばミリメシとかいって軍用食を有り難がる文化がよくわかりません;
 なくなったらアウトなのでサバイバビリティを磨くことを勧めます。

|

« 確定申告はおはやめに (今日のテーマ)モード | トップページ | こんな映画を見た (今日のテーマ)モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 確定申告はおはやめに (今日のテーマ)モード | トップページ | こんな映画を見た (今日のテーマ)モード »