« すみません;モード | トップページ | 固い絆 (今日のテーマ)モード »

2008年2月27日 (水)

たかだか1時間の間に、モード

 酷い夢ばかり見て随分うなされましたorz。

 早くても3時くらいかなーと思ったらまだ1時。あれ;
 脳内ものすごい速度で負の方向にブン回ってたよーです。

 昔住んでた家が出てくると間違いなく悪夢だなぁ。

 また猛烈な眠気に襲われてますが寝るのやだなぁ;

 ちょっと不思議なんですが、
 完全に攻勢でちょっと気に入らない事でも殲滅に追いやるシチュエーションの夢と、完全に劣勢で悲壮な状況に流されるばかりのシチュエーションの夢、どちらかしか見ないのですよねー。精神的なステータスモニターになっている気がします(笑)。

|

« すみません;モード | トップページ | 固い絆 (今日のテーマ)モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すみません;モード | トップページ | 固い絆 (今日のテーマ)モード »