« うれしい! (今日のテーマ)モード | トップページ | たかだか1時間の間に、モード »

2008年2月26日 (火)

すみません;モード

 なんか昨日まで予備バッテリーで動いていたようで、自宅に帰って床入るなりたぶん風邪でダウンしましたorz。全身の関節痛いんですが、これは単に運動不足だったのか極度の低体温で身体がこわばったせいなのか、それともインフルエンザのせい(無いと思う)なのかはわかりません。

 幸い明日は通院日なので、お薬貰ってきます。
 コメントレスや詳細記事など、もう少々お待ち下さい(/_;)。

 心臓がキリキリ痛んだり耳鳴りしてるとこ見るとだいぶ神経もやれてるようです。楽しすぎたのかもしれません。しかしこれは薬で治まるのでこういう疲労は歓迎です(笑)。」

|

« うれしい! (今日のテーマ)モード | トップページ | たかだか1時間の間に、モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うれしい! (今日のテーマ)モード | トップページ | たかだか1時間の間に、モード »