« オリンパスに空気を読ませる方法を知りたいモード | トップページ | バレンタインデー (今日のテーマ)モード »

2008年2月13日 (水)

L4U状況開始。モード

 M@STER LIVE 00届きました。DVD見ていろいろ盛り上がってきましたですよ!

 Shiny Smileは新主題歌って感じでいい歌です。新衣装もかわいい~。
 ちと残念だったのは、Remixで過去曲変わりすぎなのに、振り付けが一緒なこと。私はアイドルとか、もっとスローな振り付けにするといいと思うんだけどもね~。

 過去曲Remixは見た範囲の3曲はわざと引いた感じに仕上げてますね。まっすぐは前作のEDでめちゃめちゃ印象強いし、THE iDOLM@STERはアーケード版からのメインテーマみたいなもんなので、おとなしめのアレンジになってます…今のところ馴染めてないかな。ただ、振りの問題さえなんとかなれば、私はアイドルのRemix-Aはなかなかいいと思います。

 前作より気軽にやれそうなので、月末はハマることでしょう。

 真美が普通にステージに立ってましたが、前作で真美ってステージに出せましたっけ?もし任意で選べて双子両方出せるとかなら、それはそれで凄いかもしんない;

 ところで「バレンタイン」のサビのメロディがまるっきり「くじびきアンバランス」まんまなとこにモモーイ様の限界を見てしまった気がしてちょっとむなしい。

 で、そのモモーイ様のツッコミを気にしてたのか、配信開始になったトレーラーを見た感じみんなステージ上ではヘッドセットつけてるのがちょっと面白かったですw。

|

« オリンパスに空気を読ませる方法を知りたいモード | トップページ | バレンタインデー (今日のテーマ)モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オリンパスに空気を読ませる方法を知りたいモード | トップページ | バレンタインデー (今日のテーマ)モード »