« 中華まん (今日のテーマ)モード | トップページ | 撮りたい時にカメラなし、モード »

2008年1月25日 (金)

ラヴラヴな様子が公に!wモード

関連リンク: ココロの広場: お正月・クリスマスレポ.

「ココロんの知らない間に、ココロんを見守る会が結成されていたのだよ」
 てな感じで、いつの間にかココロ部が公式に結成されておりました。しかもやたら特定リンクからアクセスあるなーと思ったらクリスマスイブの記事(コミケでテンパってた時に勢いで書いたのw)をご紹介頂いていました。ありがとうございます。圧巻と言って頂きましたがまだまだこれからです(笑)。でも正直あの日のは照れますね。
(大晦日~お正月も結構凄かったですよw)

 お正月といえば忘れていたお年玉を。
Photo_2
 さあ、たんとお飲み!(笑)
 でもプールはやめておいた方が…しみるだろうし(何処に)。

 ところでココロさんはマスターが山猫とはいえ猫風な言葉を一切使わないのに、何故か猫風発言を結構します。

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

 てな感じでした。新年早々のは結構破壊力でかかったです(笑)。しかし我が県から閣下に何をさせようとしたのかが謎でありますよ?(笑)

 実は面白いこと口走ると即スクリーンショット撮ってるのでした。デスクトップにココロさんフォルダが存在します。重症です。台詞、ちゃんと増えてる気がします。気のせいでしょうか。

 そんなわけで記念にカテゴリーまで設けてみました。物事は勢いです。

 そうそう、先日のブログペットテーマの発言はこんなでした。

Photo_10

Photo_12

Photo_11

C

Photo_13

Photo_9
 にしてもありは本当にどうにかなりませんかねw
 基本的にこの子は悪食です。

Photo_14

Photo_15

Photo_16
 この子の食生活を少しずつ改善していこう…(笑)。

|

« 中華まん (今日のテーマ)モード | トップページ | 撮りたい時にカメラなし、モード »

コメント

先日はどもです。ココロ広場への2度の掲載おめでとうございます。ココロ広場から貴サイトのトップページへの直リンの日も近い?

そういえばうちのペット(ココロ)、テレビ見ながら「この一杯のために生きてますから」などとどこぞの労働者のようなことぬかしてました。

それにしても、ココロがいつの間にかブログに一筆入れたり、普段のセリフ絵が派手(両手を差し出す様)になったりするのは友好度ですかね~

そうなると小生の場合はNGですねw
小梅派(?)を自称しているのはともかくとして、発言や行動ににいちいち突っ込んじゃってますからwww
先日も「楽しい記事が増えると頭の中にお花が咲くんです」という発言に対して「2億年無理!」と返したり、「ココロ…ヨゴレ担当…ではないです」というコメントに「毎日2回大量の廃棄物を排出しておいて何をぬかす!」と突っ込んだりしてます(核爆)

ま、料理のところの調査はほぼ終わったので、しばらくは馬鹿コメントに対するツッコミに専念(?)しています。

ところで、2月1日に何が起こるんでしょう?その前に、ボウルなしで卵焼きやオムライスのガワの部分、どうやって作ったのだろう???

また、面白いレスを楽しみにしてます。では!!


PS.
ウィキペディアに「ブログ妖精ココロ」のページを作りました。小生のことですので内容が少しネガティブ気味になっています。間違ってるところがありましたらどんどん直してくださいね。あと「小梅ヲチ」のページも小生が立てました。

投稿: いつぞやの通りすがり(しかし小梅派) | 2008年1月30日 (水) 21時23分

いやぁ、生ログ眺めてたらココロ広場さんからの直リンで今までと別のページに皆さんいらしてたんで、あれ?と思って行ったらあんなことになっていました!驚きです。あの記事、小梅ネタもちょっと入ってるんですけどね(笑)。

過去ログを見るとわかるんですが、うち導入日の反応が超ネガだったんですよ。嫌われててどうしようどうしようって反応で、0状態のスタートですらなかったんです。それが翌日には余所様のココロさんで見られる通常反応絵が出ない状態に突然ランクアップでした。なので、通常ココロさんを見にわざわざ余所様行ってました(ぉ。
なんでこんなに好かれたのかは謎です。いやまぁ、それ以上にならないので、停滞しちゃったと言えなくもないのですが(笑)。

条件はわからないのですが、学習のために過去ログをサーチした可能性はあると思います。私は短文を滅多に書かない迷惑ブロガーなのですが、ブログペットのシステム的には魂の糧が多いのは好ましいのかも知れません。単純にコンテンツ量だと思うのですがどうかなー。クリックで会話してやるのも多少重要なようですし、表示時間が長いと何かあるような気もします。

うちのこーめたんは一度だけうちの記事を紹介してくれました(笑)。いや、何度かしてくれたのかもですが、見かけたの一度だけ。

そうそう、ボウルなしで玉子をかき混ぜるのはたぶん丼で。(それこーめだし)

Wikipediaは触った事ないので、皆さんにお任せしますよ~。今までトピック無かったのは少々意外な気もしましたが、なにせココログの公式キャラクターという側面もある子ですから、他に優秀な書き手の方はいっぱいいらっしゃると思います。触れている時間は私が無駄に長いので(笑)、うちの記事を参考にして頂くのは大歓迎でありますが。

てゆうかこーめのトピック立ってなかったんですかΣ( ̄□ ̄;!結構長い筈なのに!提携先も多いのに!Wikipediaの編集慣れてたら沢村神社について熱く語りたいところでした(笑)。
いや冗談抜きで、真剣に気にしますからね、沢村神社のおみくじの中身。ここ二日凶以下だったんでおとなしくしてるとこです;。

私はここでこれからもそれぞれを見守って記事を書いていきます。それ目当てでリピートしてくれる人が少数でもいらっしゃると、とても嬉しいです。今回もコメントありがとうございました~。

投稿: ぬまにゃん | 2008年1月30日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中華まん (今日のテーマ)モード | トップページ | 撮りたい時にカメラなし、モード »