« 夢を見ていた。モード | トップページ | スキーがスキ? (今日のテーマ)モード »

2008年1月12日 (土)

今日はアフターですが。モード

 今回はスルーです。欲しい二人は会場でお迎えしたし、薔薇乙女の二人は私の本命ではなかったし。MDDの二人はなんとなーくアフターで完売しない予感。

 強いて言えば25cm用のゴシックドレスに未練がありましたが、DD用ばりに値が張るので我慢です;というわけで友人が無事クスルをお迎えできることを祈りつつ、静観です。(本格的にドール者になってから、アフターをスルーするのは初めてかも;なんか水銀燈が値段2倍3倍の相場になってるようですが、ほぼ確定で入手できそうだけど手元に残さないものは買いません)

 にしても。

 次回ドルパが4月27日に決定。

 また2週連続上京デスか。

 なんで5月3~6日押さえられなかったかなぁ…
 毎度の事だけどちょっと空気読んでくれって感じです;

 仕方ない、5月連休中イベントとドルパ、どちらを取るか取捨選択しよう;
 せめて交通費が半額ならねぇ…。
 緑の手帳にも写真入るので、交通機関半額になるという話もありますが。まだ先みたいだし。

|

« 夢を見ていた。モード | トップページ | スキーがスキ? (今日のテーマ)モード »

コメント

結局見送られたんですね。
名古屋ではキャンディが早々と完売していましたが他店ではどうだったんでしょうね?

投稿: 758人 | 2008年1月13日 (日) 02時51分

MDDが早々に完売とは珍しい;
今回Web分が抽選だったので、どんな売れ方したか不明ですねー。今までアフターで完売したMDDが存在しなかっただけに。

MSDのフルチョイスを考え始めてから、MSD用のインナーとブーツを探してるのですが、なかなか見当たりません。オーナーさん結構多い気がするんですが、どうしてるんだろう。インナーはMDDで衣装セットが出たのでそこから転用できそうですが、サンタドレスとかいらないですしねー(笑)。

クスルは無事にお迎えできたでしょうか?
Webを模様眺めしてたら夕方あたりでやっとクスルから△でしたね。先日の巫女フロは瞬殺だったのに;

投稿: ぬまにゃん | 2008年1月13日 (日) 05時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢を見ていた。モード | トップページ | スキーがスキ? (今日のテーマ)モード »