« うれしい! (今日のテーマ)モード | トップページ | My携帯 (今日のテーマ)モード »

2008年1月27日 (日)

ステルス店舗?;モード

関連リンク: BURGER KING:バーガーキング.(ショップロケーター)

 昨年三沢の基地祭に行った時バーガーキングがすっかり気に入りまして、一時撤退した後新宿と池袋で復活したとこまでは知っていたのですが、プライベートの上京回数がこの地区にしてはわりと多い方という自覚があるわりに、あまりあっちの方行かないので(雑多過ぎて歩いてると目眩するし、新宿は見えてる場所に行くのに凄い苦労するしで嫌い)結局去年は行かずじまいでした。で、去年の後半にホームページ見たら改装中で、後で見なきゃと思いながら放置していたら…いつの間にか神田店ができてました。しかも、駅沿いで西側の通りなので、上京すれば確実に通ってる場所。えー?(/_;)

 全く気付かなかったです(きっぱり)。光学迷彩でもかけていたのかというほどに。夕方以降飲み屋の客引きがうざいんで神経がお店側向いてなかったのかもですが、それにしたって。写真で見るとなんとなく「遠巻きだとあのへんによくあるパチ屋と勘違いするかな」って店構えではあるのですが(^^;、それにしたって迂闊すぎ。はー。がっかり。

 来月MSDのフルチョイスのオーダー入れに行くついでに何年かぶりにワンフェスを覗きに行くので(早朝並びせず、ゆっくりめで)滞在してる3日間(23日早朝~25日深夜)中必ず行きます。れぅ~。

 余談ですが、WF前日にセントラルが取れなくて、ニューセントラル検索したらがら空き。今ニューセントラルもお値段そんなに変わらないけど、駅からだいたい距離にして200mくらい余計に歩くのかな?カレキチにはニューセントラルが近いので土曜の夜はカレーかも(笑)。
 で、日曜はセントラルの早期割引が空いてたので、WF後すぐ帰ってもよかったんですが、折角だからちょっとのんびりしようと思って取りました。ニューセントラル初めてなのでもしかしたら気に入るかもですが、私は人見知りさんであると同時に知っている顔が並ぶ場所が凄く安心な奴なので、「それでもセントラル」かもしれません。

 月曜は立川か大宮のボークスに(撮影ブース借りに)行って、ついでに寄れそうな場所を何処か見てこようかなと。バスは最終なので相変わらずシメはネカフェだと思われます。

|

« うれしい! (今日のテーマ)モード | トップページ | My携帯 (今日のテーマ)モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うれしい! (今日のテーマ)モード | トップページ | My携帯 (今日のテーマ)モード »