« 01月02日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 初夢 (今日のテーマ)モード »

2008年1月 3日 (木)

ボークスの仕事が突然超高速でステキモード

 お正月のニューキット(略)で通販隊さんに電話注文した品が、もう届いちゃいましたΣ( ̄□ ̄;!Web通販とか通販隊を使った事がある方はご存じかと思いますが、イベント無い時でも普通は1週間くらい、イベント時だと10日以上待ちのこともあります。

 こっそり通販全体の増強をしたのでしょうか。シゲ社長は全国にお店がある事に満足しているようでしたが、北海道に1つ東北に1つってものすげぇカバー率低すぎな状態なので;通販に力を入れてくれるのはありがたいことです。VCとVS/VIPで発送タイミングとか分けてくれるともっといいかもとも思いますが。専用回線とか。私はVIPなのでクレジット払いでもポイントつくのは有り難いし、ポイントが昨年のカード変更で店舗と通販で共通になったのは大助かりですけどねー。送料840円(ドルパのカタログ1冊でもSDでも;)なので、交通費片道420円以上の場所で急いでなくて頼む物わかってるなら通販でいいという話もあります。

 でもやっぱり店舗欲しいですよorz。ワンオフ見た時には既に売約済みの繰り返しですもんねぇ…。フルチョイスも通販ではできないし。

 先日のドルパ18であれはスタンプの懸賞だったかな、「岩手郡滝沢村…」とまで言われたとこで「キター!」と思ったら別な人だった、とか(笑)、最近ヤフオクでロスエン関係をがしがし出品してる岩手の方とかいらっしゃるんで、盛岡も需要ないわけではないと思うのですがねー。

 お、巫女フロさんは青箱かー。青箱をお迎えするの初めてかも。

|

« 01月02日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 初夢 (今日のテーマ)モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 01月02日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 初夢 (今日のテーマ)モード »