« 今年もお世話になりました。モード | トップページ | 初お買い物はやっぱりドール。モード »

2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます08モード

 なんか凄く久しぶりに番組表見たら、知らない番組いっぱいであれーとか思ったり;

 とりあえず、今年は去年のやり残しを1つずつ潰していくところから(ぇ

 皆さんにとって楽しい1年でありますように。

 私はまともかそれ以上の暮らしができますように(笑)。いろんな皆さんといろんな楽しいことができますように。

 今年もよろしくお願いします。

|

« 今年もお世話になりました。モード | トップページ | 初お買い物はやっぱりドール。モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もお世話になりました。モード | トップページ | 初お買い物はやっぱりドール。モード »