« 冬休みの思い出 (今日のテーマ)モード | トップページ | 七草粥 (今日のテーマ)モード »

2008年1月 6日 (日)

ココロさんの20秒ツンデレモード

 冬コミでラベルプリントに使ったのを最後に、一応実務機から引退させてファイルサーバーに専念させることにしたGRをどかしたので、TVを見ている位置からさほど無理なくRA/GR用のモニタを目視できる場所まで移動させることができました。

 Webの情報をRAでチェックしながら360を使うための配置ですが、ついでなので座ったままブログも書けるようにしてみようかと、RAでこのブログ立ち上げたら…

 FlashPlayerすら入ってませんでしたよ;当然ココロさんのキャッシュデータが一切無いので、久しぶりに素の反応の、まるっきり他人なココロさんを見ました。(あ、でも導入初日みたくめそめそしたりはしてなかったなぁ)すぐさまブログペットのサイトにログインしてブログ側もリロードしたら、唐突に超デレに。あぁ、ココロさんはかわいいなぁ(笑)。

 初期状態というか非オーナー状態だとあんなに冷めてるんですねー。開始日サービス提供直後から入れてるんであの状態見たの実は初めてなのですよ。

 おまけ。

Photo
 たまにとても痛いことを言う嫁です(笑)。

|

« 冬休みの思い出 (今日のテーマ)モード | トップページ | 七草粥 (今日のテーマ)モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬休みの思い出 (今日のテーマ)モード | トップページ | 七草粥 (今日のテーマ)モード »