« 2007年7月29日 - 2007年8月4日 | トップページ | 2007年8月12日 - 2007年8月18日 »

2007年8月5日 - 2007年8月11日に作成された記事

2007年8月11日 (土)

現在の進捗(11日)その2モード

20時ちょい前現在:
 今回の教訓1・部屋は片付けておこう
 今回の教訓2・ぬまにゃんは一人しかいない(笑)

 マシン複数あっても扱うのは私一人なわけですよ。当たり前ですが。
 ヘルパー呼ぼうにも部屋がこの状態じゃ無理(^^;。
 一人で並行して行える作業はデュプと印刷が精一杯で、編集にかかってるうちは他は難しいです。しかも編集してると変なとこで凝り性出ちゃうんだよね(笑)。写真が気に入らなくて撮り直ししてみたりとか。

 今回の教訓3:メシを食べると緊張が解ける

 間にメシ食っちゃ駄目っすね。増してTVなんか見ちゃ;
 ポマ大ポマポマイの自滅を見てたら時間が;あれは8回表終了時点でピッチャー変える判断しなかった監督のミスですな。制球乱れてたのTVだともろわかりだったけど、ベンチからだとわからんのかねあれ。広島広陵のピッチャーの早回しっぷりがなかなか良かったけど、この試合は相手の自滅くさかった。2回戦で文句無しの勝利をしてほしいとこ。

21時半現在:
 9ページ作ったとこで「横書き文書なら見開きで左→右のページ順になるはずで、右→左ではおかしい」と気づいて左右入れ替えした私マーメイ。オブジェクトベースで作っててよかった;普通のワープロ打ちだったら終わってた。

 原稿はやっとでゲームの紹介へ。

| | コメント (0)

現在の進捗(11日)その1モード

日付変わり直後:
 なんとゆーか、燃え尽き症候群?(苦笑)
 X本の編集で苦戦しています。A4両面印刷のための表裏それぞれ用の雛形は作成したのですが、そこから先が…特徴を語るのは存外辛いと悟った私。ソフト紹介行くまでたぶん難儀だなぁ。本体紹介が終わったとこです。次パッド、システム系、てな感じで行ってからソフトを大きく3ジャンルに分けて紹介する予定。im@s(笑)、シューティング系、車系。im@sはもはやムーブメントですから、知ってて好きだけど買ってない人を引き込む努力を。で、気がつくと買ったゲームの残りって形式違えどシューティングの部類に帰結しちゃうのがほとんどなんですよね。それ系と、あとはやっぱりクルマ。つっても今回はオアフ島がメイン。ほとんどシューティングの話題じゃないかって気が。

 急いで仕上げてBJPMやらないと…X本完成、目標翌(日曜)朝。まず今から朝までに文章仕上げちゃおう。編集機以外で書くけど(環境の都合;)長い少ないは文字サイズなり行間で調整しちゃえ。仕上げ最優先。頑張れヲレ。

| | コメント (0)

2007年8月10日 (金)

アルターのエグゼリカの相場が…モード


アルター/ エグゼリカ(1/8) 11,650円+送料390円@豆魚雷さん。

 方々で高価であると言われているエグゼリカの立体ですが、今週に入って楽天の3店舗で1万2千円を突然切りました。実勢だと送料が本州均一価格390円の豆魚雷さんが最安値です。

 12月の発売で、予約開始から短期でこんなあっさり価格変更あると、ちょっと予約購入するの怖くなりますよね;。10月くらいまで待ってみるべきなんでしょうか。

 Amazonの場合は予約期間内に価格変更あると手続なしで追従してくれるのですが、どこのショップもそうだとは限りませんもんねー;額が額だけに掛け率いじられると厄介なんで、少し様子見でしょうか。ぽんと売り切れるものでもなさそうですし。

| | コメント (0)

現在の進捗(10日)その1モード

日付変わった直後:
 うっ;来週の今日からコミケじゃん;流石にプレッシャーだなぁ。1週間でどこまでやれるか勝負っ!(とか言いながら、昨日もぼんやり時間が長かったです;いかんね)

 本誌はちょっと難産だったひらべさんの記事の編集が終わったので、あとは私の74式の記事くらいしかレイアウトで思案する記事はなし。頑張れば朝には終わるかな?

 いやね、久しぶりに、「おお、なんか私の仕事場はPC3台なんだなぁ」とか実感してたのですよ。AでONAさんち更新になったので「しんこんメイデン」読みながら(ONAさん描くみっちゃんは凄い美人!惚れておりますw。そして金糸雀が健気で泣けます(/_;))、RAでビデオの編集しつつ(流石に22分間のドライブは長すぎたかなー;にしてもビート、映像で見ると遅い!(笑)アンダー出てるわブレーキ慎重すぎだわシフトダウン積極性低いわで完全に安全運転だけど、それにしたって遅い。実際に出てた速度考えたら;)GRでひらべさんの記事のレイアウトをどうしようかなーと悩んでたという。(とか言いつつ、実際には動画のエンコード中つい走りをチェックしちゃってたのですがw。自分の運転駄目ね、見てると恥ずかしくて(^^;)
 あーでも、GRのメモリが足りなくてWord以外立ち上げられないとこ、画像処理が必要になったとこでAに向かって即FireWorks立ち上げられるのは凄い便利。ファイルはLANでやり取りしてるので楽だし、なんか仕事場~って感じ。でも仕事取ってないので環境の無駄遣い(笑)。年に2回だけフル稼働って感じ。

 そろそろX本の原稿をプロットから本稿に起こそうと思っていますが、最近週末書いてなかったんでいまひとつスイッチが…
「なぁに情けないコト言ってやがるデスかっ!そこどけですぅ!翠星石が原稿手伝ってやるですぅ…か、勘違いするなですぅ!家に置いてもらってる以上お手伝いは当然だし、翠星石の本を翠星石が書くのは当たり前なのですぅ」
 あ、嫁さんだ。(笑)
01
※クリックで拡大

 そんなわけで翠星石さんが来てくれたよ!左目の色指定間違ってるとか口元が妙に凛々しいとかそゆのは気にしない(笑)。ちなみにでけぇっす。実は髪で自立してますw。ヘッドドレスのリボンの模様だけ流石にプリントですが、顔は刺繍なのでしっかりしてますよ~。アニメイト専売だけどユージン製。

 なんか思いっきり進捗から話題ずれてますが(^^;、X本は翠星石にお伺いを立てながら原稿やりたいと思います。担当絵師さんが表紙やってる最中に体調崩しちゃったみたいで心配ですが…(もちろん納期じゃなくて、描いてる人のほうね)

続きを読む "現在の進捗(10日)その1モード"

| | コメント (1)

2007年8月 9日 (木)

現在の進捗(9日)その2モード

18時現在:
 しーくれっとぷろぐらむあくてぃべーと。とらんすふぉーめーしょんびぎん。(きゅーいカシン!)

 CTさんの原稿が2/4ページ入稿。勿体無いので残2の仮稿だけでも!という意向を伝えた上で、これより本誌のデュプリケートを全工程の最後にシフトするモードにスケジュール変更します。てゆか、まだ編集ぜんぜんなので(笑)、普通に1日は出るんですが。

 具体的にはとりあえず編集を続けてCTさんの残りページをいつでも差し込める状態で元データ待機→コピー誌編集開始(X本から。表紙以外全カット納稿済み)、に並行して、CDラベルデータ作成→バックナンバーのデュプリケとラベルプリント開始→今号のラベルプリントを先に。さらに並行してちょっと面白い道具が手に入ったのでそれで仕入れた動画の編集とコンバート(取材も少々)。それぞれのタスク終了した順にBJPM本の作業を割り込ませつつ、X本の出来上がりページをさくさく印刷。最終的には本誌デュプとサンプル出し&BJPM本印刷を同じくらいのタイミングで、の予定。最も押した場合、コピー誌の製本は上京してから行う予定(笑)。

 生きろ!CTさんとヲレ!

続きを読む "現在の進捗(9日)その2モード"

| | コメント (0)

職業で衰退する文化モード

 Wiiの「みんなで投票チャンネル」で微妙に笑えるような、笑えないような事態が起きていました。
「服装にはこだわる?」という質問で、回答は「けっこうこだわる」「あんまりこだわらない」だったのですが、結果はこだわる47.9%にこだわらない52.1%でした。私は前者に投票。

 で、この結果を予想できた(あんまりこだわらないが正解と判断した)人が、たったの26.8%。多分、女性はこだわって当たり前と思い、男性はまわりはこだわってるだろうと思ったのでしょう。私は迷わず後者を予想しました。根拠があったので。
 だって、Wiiのユーザー層で投票チャンネル使ってるの、比較的大人が多いです。男性は社会人になるとスーツや作業着などに馴染んで、途端に服装を選ぶという観念捨てますから(苦笑)。ぶっちゃけ、「それみろ」と思いましたです。はい。

 男女比で見ると面白かったです。男性がこだわる36.2%、こだわらない63.8%だったのに対し、女性は数値完全にそのままで結果が逆転しています。(この結果だけ見るとWiiユーザーは男女比ほぼ同じで若干男性が多いということになりますな)

 都道府県別だとこだわるが多数派と出た地区はなく、2~3ヶ所拮抗した地区があるだけで、ほとんどこだわらないで埋まっています。北海道が中立だったのが印象的。

 記号化して埋もれておけば万難から逃れられるという思想も見え隠れしてる感じで、なんとも情けないですね;出ない杭は打たれるけど出ない杭は打たれないと思ってるっぽく。個性に対する考え方を端的に見た気分です。

 しかし女性も決して「こだわる」高くないよねぇ;
 服装にこだわる=服飾にお金をかける、ではないのだけどなぁ。
 経済でなく思想の問題なのに、そう判断しなかったのかな。

 この国は結構まずい状況なのかなぁと思う投票結果がたまにありますが、今回は特にだなぁ。73.2%もの人が「皆はこだわってるだろう」と予想した、というのも微妙に黒いもんが見える気がして。考えすぎ?

 しかし言葉の読み方の問題でもあるのかもしれません。この質問、よく読むと「対象が誰なのか書いていない」のですよね。ぱっと見ると普通は自分のことだと思うかもしれないですが、そんなこと書いてません。ようは、「こだわるよ、でも、自分のじゃなく、相手の」とか、「子供たちやパートナーの服装にはこだわるね」とか、「ドー(ry」とかもあった筈なのです。もしかしたら女性が高値だったのはそのせいで、男性が低値だったのは実は「俺は中身重視だぜ」という一応の主張だったのかも(笑)。一応擁護のつもりでw。

| | コメント (1)

現在の進捗(9日)その1モード

朝5時時点:
 内閣府の下位機関(北対協)の税金無駄遣いな役所仕事に抗議の意味でFAX文作成して1時間無駄遣い。本気で腹立つ。国はロシアとの国交推進云々言ってるけど、嘘だという確信がこういうところから。世界一質の低い外務省ともども職員総入れ替えを希望。

 その後は記事で使う簡単な(ほんと落書きです)図を仕上げて、本誌の編集をようやく開始。現在、今回一番長い記事の途中です。

 CTさんの様子を気にしつつ、タイミング的にはまだいけるなぁとか思ったり。これ読んでたら1Pくらい足してみません?(笑)>CTさん
 今やってるの、今回10ある記事のうちまだ3つ目だから。差し込み位置的に巻末になるけどうちはジャンプじゃないので人気ないわけじゃないですヨ(笑)。むしろ大トリと考えるべし。

続きを読む "現在の進捗(9日)その1モード"

| | コメント (0)

2007年8月 8日 (水)

現在の進捗(8日)その2モード

15時現在:
 仙台空港経由で当日無理矢理根室入りするより花巻空港経由で札幌で一泊した方がまだ安いと筋道立てて説明したのに「交通費しか出さない。仙台から来い」一点張りした北対協は算数のできない連中と認定。ぶっちゃけムカツク。

 メディア買ってきました。イメーションの100枚スピンドル(2800円くらいだっけ?)とTDKの50枚スピンドル(1500円ちょい)。あと今回レーザーの調子が悪かったら黒はインクジェットなので、きやのん3e-BK用補充インク(初めて買ってみた)を1本(750円)、あとコピー紙二束600円、CD用スリーヴ120枚650円。ちっちゃいマウス1700円弱。

 赤い車の会の黄色いお財布からお札で入ってた8000円持ってったのに使いきっちゃったよ(>x<)。まあ今回は補充と備品が入ったのでお金かかっちゃいましたがー;前回「コミケの参加費が出せる!」と喜んだのはぬか喜びでありますた。ぱたり。

 にしてもCD-RとDVD-Rの価格差がこうも縮んじゃうとは;泣けるにゅ。

 コピー誌の取材のために360を動かしていたら!

Rod02__2

※クリックで拡大
 ががーん!なんとリングオブデス!

Rod01_

 なーんて、うっそぴょーん(声:丹下桜)
 ビデオケーブルひっこぬいて撮影するとシャッターのタイミング次第で1~4のトラブルパターンは撮影できるのでした。(4から欠ける)
 カットが新たに1枚届きました。もう1枚!あと表紙!
 BJPM本の方はまだ脳内プランニング状態。

 おまけ。

Tri_mega

 めがまっく^3。
 ところで関西ではマクドだけどやっぱこれとかビッグマックとかもメガマクドとかビックマクドとか言うのかしらと思ったら夜も眠れなくて昼眠いので今から寝ます。

続きを読む "現在の進捗(8日)その2モード"

| | コメント (1)

現在の進捗(8日)その1モード

日付変更時点:
 ちと緊急に来月の国後行きの件の交通手段構築をする必要が生じたので、そちらに数時間持っていかれました;もたもたしてると航空券とか宿とか取れないので。

 てれさんの原稿が届き、いよいよ本誌はCTさんのマンガ待ちになりました。慌てて下さった他の執筆者の皆さんには申し訳ないのですが、お待たせした分1ページでも多く掲載しようという意向で時間いっぱい取りました(今日は私は病院と買出しなので、たいしたことできませんし)。明日朝に入稿期限を設定しているので、それ以外の全てが完成しているとしてマスターアップは木曜となります。(なさそうですが(^^;)

 細かな作業進捗では、ReadmeにあたるいつものHTMLの編集が終了しています。また、私の記事で使う教習所の地図の作成が済みました。もう2つくらい解説画像作る必要あるかな?簡単な線画ですが。

 コピー誌のほうはPCが塞がっているそうで、新規の入稿はまだですが、既に頂いた原稿の素材化分割を行いました。凄くいいです(笑)。im@sと薔薇乙女が好きなら是非手に取ってほしいですね~。

| | コメント (0)

2007年8月 7日 (火)

現在の進捗(7日)その2モード

 写真蔵に収録する写真の選抜と解説書きが済みました。今回これ以上写真の追加がない場合、これで写真蔵は完成です。あとはCDのガイド用HTMLファイルを編集予定。(てゆうか本誌やれよ(^^;>私)

 コピー誌のほうは「このX」で使用するイラスト以外の素材の作成が完了。上記HTMLの編集が済んで、届いている原稿の本誌差し込みが済んだ時点で、まだ画像稿が届いていなかった場合は、先にコピー誌のレイアウトに入るかも。(つか誌面とのバランスが取れないので、コピー誌の文章は編集時に直接書く予定)

 明日病院から戻ったらCD-Rメディアと消耗品(コピー紙とか)を買いに行きます。進行次第ではバックナンバーのデュプリケ・ラベルプリントを先にやるかも。

 あ、私はタッチパッドOKだけど、マウス買わなきゃなぁ;小さいの。

| | コメント (0)

現在の進捗(7日)その1モード

日付変わり時点:
 360本用の取材をやってます。片っ端からソフト立ち上げて。
 久々にDVゲート使ってみたりとか。
 熱は下がったものの体調は芳しくなく。
 CTさんの口が濁ったのでものすごいピンチっぽいんですが;流石に3回落としはないと信じて待ちます。胃は限界レベルで痛いですが;

 納期前倒しの話は納期過ぎてからしても仕方ないのでありました。私、出版社の編集さんの苦労がようやくわかったよ;できることやりながら待ちますので、頑張れCTさん。今は私からはそれしか言えない。

 てれさんのもまだですが朝には届いてると信じ。

| | コメント (1)

2007年8月 6日 (月)

現在の進捗(6日その2)モード

15時半現在:
 早朝届いたえぬさんの表紙を差し込んで、試乗記は完成。PDF化も完了。それに合わせて今回のディスクイメージを作成開始。とりあえずいつものテンプレを揃えて一部調整、しろさんからの動画投稿(オートサロンでのロータリーエンジン分解デモです)を動画フォルダに。残りお二人の原稿届いてから編集でもいいかなと思ったので、先に私の方の動画と写真も調整しちゃいます。どのみちデュプリケ前に完成しないといけないのは同じなので。

 本誌はあとがきから書き始めてます(^^;。

| | コメント (0)

進捗だけもつまらないので雑談モード

 いやー一眠りしたら今度は吐き気が止まらんデスよ。まいった。

 最近某アニメEDの影響で、ってわけではないですが、久々に宇宙鉄人キョーダインのOP/EDを見ました。ううむ、やっぱりグランカーはかっこいいなぁ。ありえない変形をしているとはいえ今見てもあの変形はガチだと思います。細い前輪も脳内変換されて、アメ車でよく見るプロファイル高めで幅やたらあるマッチョなタイヤに見えてしまうあたり重傷(笑)。エアファンネル剥き出しのエンジン(V8?)もやけに迫力あるし、リヤ4輪の計6輪ってのもそそりすぎです。ゴツいけど案外軽そうだし、きっとスカイミサイルを拾うためにものすげぇ加速をするに違いない!と思わせるものが。
 そしてやっぱりあの顔がいいっす。「どけどけどけぇ!邪魔する奴はぶっ飛ばすぞ!」とあの口で喋るところがたまらん。特撮に出てくる自動車ではダークジェイカーと同じくらい好きでありますよ。(ウルトラ系の車って実はそれほど好きじゃなかったり…ポインター以外はほとんどベース車両の良さだもんね、あれ。マットビハイクルとか特に。タロウ系のは病的に間違ったデザインだと思うんで論外だし;)

 スカイジェットのボリューム感も今見てもだいぶ好きです。グランミサイル下げてる時のあの要塞のような迫力がたまらんです。OPで出番少なすぎですが;

 バリグナーが立体化されるようですが、大河原先生のクレーム受け入れて間接的にバリグナーを廃止に至らしめた会社がそれをやるのはどーよ?と若干思ったりもします。いや、ぶっちゃけ欲しいですが(笑)。ファルゲンもOPのクオリティで立体にしてほしいなぁ。で、やっぱり折角だからDは3機揃えたい。
 当時のプラモデルの、D-3リフターのパッケージアートが秀逸でした。
 惜しかったのは量産機の設定だったんですよねー。万能機にしたせいで逆に戦略性薄れてしまった。あれはちゃんとD-1・2それぞれの量産とその中間位置の機体で量産すべきで、D-3の指揮のもとD-2編隊で殲滅かけてからD-1隊で掃除、とか段取りを持って戦ってほしかったような。D-3は完全なレプリカ機が1大隊に1機いればよし、って感じ。対応できない相手にオリジナルDのカスタムが出向く、みたいな。

 それにしても、予約を早期に行えるのはいいけど、モノ見ないで予約はしたくないので、画像届く前に予約開始はできれば自粛してほしいもんですが。>立体モノ通販各社 ぶっちゃけメール見てサイト行くと轟がっかり。

| | コメント (0)

現在の進捗(6日)モード

日付変わり時点:
 昨日の午後は伏せってたので押してます;そして画像組の皆さんの原稿はまだ。体調は一眠りしたらなんとか治ったんですが、大事見て朝まで休みます;すみません。本誌は表紙と奥付などいつもの雛形以外真っ白です。

 コピー誌の方ですが、VistaでOpenOfficeがまともに動きそうなら、そっちでやっちゃうかもしれません。(オブジェクトインポートがメインで、雛形が存在せず、Word入ってるマシンよりパワーがあるため)あぁでも検証面倒なので素直にWordで済ますかも;

 とりあえず画像のお三方の奮闘に期待します。>CTさん、てれさん、えぬさん

 そうそう、今回動画や写真が少なめなので、何かネタある方はお願いできないでしょうか。よろしくです~。デュプ直前まで(水曜の予定ですが、ずれそう;)お待ちしています。

朝の時点:
 えぬさんから表紙が届きました。えぬさんらしさ超炸裂のすげー表紙に大感激してるとこです。どっちもオキニですが試乗記のがイカスので、見本見た上で是非お買い上げ頂きたいなぁと。

 CTさんてれさんは昼間は流石に無理でしょうから、夜に期待します。

 コピー誌関連では、X本の薔薇乙女アイマス絵がものすごく良いです。ニヤニヤしてしまいましたw。

続きを読む "現在の進捗(6日)モード"

| | コメント (0)

2007年8月 5日 (日)

現在の進捗(5日)モード

 日付変更時点ではほぼ進展なしです。前号を分解してコンテンツの配置待ち状態を作りつつ、確定している要素の書き換えを行った程度。画像稿が予定通りならこれから明日にかけて入るので、とりあえず昼間になったらしろさんに記事内イラストの進捗電話で聞いて、その後今日は一気に配置かけてしまうつもり。

 えぬさんに表紙の納期の念押し(^^;をしておきました。皆さん多忙なので心苦しい部分ではありますが。

 むしろコピー誌の進捗が問題かな;翠星石本の絵描きさんに心理的圧迫感をかけてしまい(私のミスです;ごめんなさい)だいぶスケジュールに響いたようで。あと、レーザープリンターがまともに動くかという心配も。こないだ使ったら擦れ出てたので、残ってる最後のトナーと交換してみて、駄目ならインクジェットで「濡れると駄目な本」にしちゃうつもりですが(^^;。あ、消耗品(デュプリケ用のCD-R含む)買ってこないと;月曜かな。水曜にはデュプリケに入りたいと思っています。首尾よく行けば木曜にはバックナンバー含め全て揃う筈。出発までの残り1週間でコピー誌2部の完成を狙います。

16時現在:
 しろさんの原稿が揃ったので、テキスト稿の編集が動き出せるようになったのですが…私の体調ピンチorz。これはやばいなぁ;ずれ込むわ;
 ついでにコピー誌のイラスト入稿の指定いろいろ間違えた事に気づき慌てて修正依頼をしたりと。あぁいかんです、熱で頭ぼんやりしてる上に取り乱してる。

 画像組の皆さんから未着ですが、こちら原因でマージン発生したようですorz。
 千歌音ちゃん、私、どうなるのかな(/_;)

| | コメント (0)

やっぱヲサすげーわモード

 BJPM本を作るにあたり、ヲサ宅にもデジカメがあった方がいいだろうと思って、使ってないCAMEDIAを渡すついでに一緒に夕飯を食いに行きつつゲーセンに誘ってきました。

 ヲサは私より感覚がずっと若いし、元々パターンワーク構築が私よりずっと上手いので(私はフィーリング命なので格闘はガチャ傾向だし)、是非一度ヲサにアルカナハートFullをやってもらいたいと思っていたので好機でありました。地元は2Cr/100円の3セットで、1回が長いです(^^;。とりあえず試しにリーゼロッテで私がやってみせて(Fullになってから初クリア)、残りの1Crをヲサに預けたのですが…。

 最初このはを選び、1面で苦戦したものの、なんとラスボス第一形態を破壊しつつ(ファーストプレイで(笑))クリア。間に今日はイベント的に2Cr/100円になっていた太鼓の達人10を挟んで(もってけフルコンボ取りました~。あとはとかちだ!)続いてヲサが自前で挑戦。きら様で超絶大暴れ(笑)。あれカプコンの重量級キャラの挙動まんまだからヲサにとっちゃ手足だよなぁと思って見ていたら、やっぱりラスボ第一形態破壊で、残念ながらラスボ負け。続けてリーゼロッテ。私よりはるかに上手く操ってラスボ完全撃破。すげー(笑)。つか第一形態を初見で倒した人初めて見たよ私(笑)。やはり餅は餅屋と悟りました。

 思ったんですが、やっぱしデフォルトアルカナより自分のお気に入りを使った方がいいですね。ヲサは私の勧めのせいかずっとはぁとのアルカナでした。各キャラ見た感じ、フィオナや冴姫のアルカナもいいかもしれません。リーゼロッテのアルカナは通常はいいけどABC技が;はぁとのは狙い方わかってくるとCPUにはがすんがすん当たりますもんねー。

 にしても神依さんの声が真くんなのは気づいてましたが、リーゼロッテがやよいたんだとは知りませんでした(^^;。ここ2回はリーゼロッテ使いです。あぁ畜生PS2版欲しいなぁ。今更PS2本体買うのもアレなんで中古でいいからPS3が欲しいかも。

 ところで私が太鼓でダディマルクやってたら後ろで子供たちが踊り出したという怪現象について。

 で、ハーフライフ2の筐体にふと目をやると見た顔が。元盛岡アウトトリガー4人衆のT君とS君でした(笑)。やっぱこゆの好きなんだねぇ。S君は某店の店員なんでよく会うけど、T君とは久々だったので嬉しかったです。変わらない仲間がいるのは励みですな。

 って遊んでる場合じゃないでしょぉぉぉ。>私

 そうそう、既知かと思いますが、太鼓10で「エージェント夜を往く」を選ぶ時、一瞬曲表示が「とかちつくちて」になります(笑)。ヲサに教えたらやたらウケていました。曲のMixも毎度の通りオールスターズで、今回オススメの曲になっています。

| | コメント (2)

« 2007年7月29日 - 2007年8月4日 | トップページ | 2007年8月12日 - 2007年8月18日 »