« 2007年7月22日 - 2007年7月28日 | トップページ | 2007年8月5日 - 2007年8月11日 »

2007年7月29日 - 2007年8月4日に作成された記事

2007年8月 4日 (土)

現在の進捗状況(4日)モード

日付変更直後:
 昨日の最終報告段階からあまり進展なしです。試乗記が表紙待ちまで行ったとこでほぼ停止中。ちょこっと本誌をいじろうかと思って一応表紙の書き直し効く部分は直し入れたんですが、記事はやっぱりモノが来ないと無理です(笑)。

 うちの本は行間が2ptしかなくて今まで見づらかったのですが、今回は行間4ptにしてるので少しだけマシかもしれません。あんまし変わらないかな;とりあえず今回の試乗記は文字11ptの段落15ptです。ただ、流石に行間1行(デフォルト)はやるつもりないです。「電子出版なら紙の心配ないし、やればいいのに」って思う人もいるかも。でもねー、横書きでやると実はかなり間延びするんですな;それに、紙の心配ないわけじゃないんです。毎回サンプルは出力してるから(笑)。縦書きなら1行もありかもと思うんですが、横で書いてるうちは最高でも文字に対して50%の隙間ですねー。

 で、今回その行間バランスを見てるので、文章セクションも素材が揃わないとバランス見られないんですよ。それでちょっと躊躇しています。私の原稿とひらべさんの原稿を先にやっちゃうのも手ですが、ワードはページ挿入がめんどくさいので(笑)、今はしろさんの画像待ちつつ掲載順を考えてるとこです。トップが赤三角なのは毎度ですが、今回皆の原稿がいいので(複数稿やるのは私だけですが)どういう順番にするか結構悩んでるんです。今回みわちゃん載りますから(予告かけてから1年半以上お待たせしましたw)前に出したいですし、構成としては文章→絵系→文章→絵系…と交互の構成を実はお約束にしているので(どっちが続いても冗長になっちゃうんですよね。凄くいい記事でも)今回私以外の皆の記事がいいので前に出したいものの、そうすると私の記事が絵系の方の原稿挟んで後ろの方で続くという微妙に具合悪い構成になっちゃうんで;適度にシャッフルしなきゃとも思ってたりしてて。前回はほとんど私の個人誌みたいになってたんで楽でしたが、今回なまじいい原稿が揃うだけに難しいです;うーむ。

 というわけでプライオリティ考えてたら頭の中がごっちゃになってきました;
 コピー誌の方の原稿もやらないといけないんですがー;。翠星石×360本はいつものノリで書いちゃうつもりでお題目もほぼ決まってるので、書き出しとシメくらいしか悩みどころないんですが(むしろこっちはイラスト担当の…おっとまだ秘密w…さんが困ってるかも)、BJPMのレシピ本がね;ランナー表だけピックアップしたら相当量だったので、皆さん持っているものと仮定してランナー表はオミットして、○○ランナーの何番って書き方でやっていこうと思うんですが、それでわかるかなぁと。レシピ本って見た事ないんでうまい構成が思いつかないです;。ヲサの方は元々製図やるんで心配してないですが、私はそういうの全然素人なので、部位ごとの写真でパーツ番号を補記するやり方でなんとかならないかな、と思っています。と、その前に。サイトで一度公開した時と現状でヴェーチェルのデザインに若干の変更が出てるので、そこ一度復元しないと。

 そうそう、BJPMですが、なるべくなら機体を持っていきたかったんですが、前回反応見るために持って行ったらなんかの拍子に落ちる事故頻発で、危なくて置けないことがわかりました。(彩のP0~P2だけならぜんぜん壊れてもOKですが、流石にH系C系ランナーは彩のでも希少なので、H系使ってるヲサ機とC系のテスト機であるうちの機体は持っていけません。パーツの代品がありませんから)一応ノートに写真は入れて持って行きます。
 でも1機もないのは寂しいんで、J-BJメインの機体(レシピ載せないやつですがw)だけでも持って行くかもしれません。今日の息抜きは機体いじりかな。

 一応本出すにあたってユニット名決めた方がいいかな。ヲサネコ&ぬまにゃんなのでCAT&LYNX ArmTech Lab.とでもしときましょうかね。別にArmプロセッサでなんかやるわけじゃないぞ(笑)。単なるArm(武器)Technology(技術)の略。

| | コメント (0)

2007年8月 3日 (金)

本日の息抜きモード

 今日はアルカナハートFullができましたー。初めてリーゼロッテを使ってみました。切り離しが特徴なのに切り離さない方が強い(ぉ。 にしてもFullになってからラスボスさんがますます機嫌次第のキャラになったのでめんどっちいなぁ;リーゼロッテなら開始距離を保てれば立ちから瞬間的にしゃがみ大であっさりハマるんだけど、押されると技ねじ込んでくるし(ガードもなしに)。他、リーゼは決め手がないというか全般にダメージ弱すぎでタイムオーバーしやすい感じだったのでどーも。デフォルトのアルカナが全く使いで無いし。(って、1度のプレイでわかることなんてたかが知れてるわけですが;)

 ところでアルカナといえば中の人が金糸雀と一緒な冴姫さんですが、あの嫌な仕掛け方ものすげぇ既視感あるよなぁと思ってて、今日やっと思い出しました。サイバーボッツのレプトスだ。あのレンジレスな直上攻撃は嫌すぎる;ところで、アルカナのコマンド表って見づらいよなーと思ったら表記が全部矢印なせいですね。カプコン式にすればいいのに。あの90度とか180度入力の弧を描く矢印って特許なの?そんなことないですよね?

 あとは太鼓~。もってけのふつう、やっとフルコンボしたと思ったらリザルトで不可1。覚えない;スコア的にはフルコンボで可が多いあたりだったけど。もしかして最初?;残りはとかち。相変わらず凡ミス多くてスコアはさっぱりだけど譜面はとても面白いです。アイマスのオーディションに擬似太鼓モードがあってもいいと思うくらい(笑)。今日はアルカナで時間かかっちゃったので1回だけ。

 アルカナをやってた隣でメルブラのネコアルク対戦が盛り上がっておりました(笑)。

| | コメント (0)

現在の進捗状況(3日)モード

 日付変わり時点。

 試乗記の編集開始。表紙画像ペンディング状態で、現時点で国産車分は終了。今回は写真等画像が少ないので、ページ数は相当増えるものの編集自体の手間はそうかからない予定。早朝には完成しているかも。

 画像組のお二人に連絡のメッセを送るも反応なし。CTさん思いっきりサイト更新してるので、なんかまずい事して無視されてるのかなぁと思うも信じて待ち。今日夜まで連絡なければ電話してみるつもり。(試乗記完成しちゃうと次は本誌で、入稿遅れるにしても画像稿のページ数だけは把握しないといけないので)※補足:直後に連絡あり。心配性っぷりを発揮してすまなんだ>CTさん

 最悪コピー誌の文章を先にやっちゃうのもありですが、限度があるので;

続きを読む "現在の進捗状況(3日)モード"

| | コメント (0)

2007年8月 2日 (木)

エグゼリカさん出撃準備モード

 各方面の店舗にて、今日からアルターのエグゼリカの予約が始まっています。
 発売は12月、とりあえず上記リンクは楽天で最安値(12120円+送料500円)。
 目玉がすぽーんと飛び出しそうなお値段ですが、サイズ考えると妥当でしょうか;

 まだAmazonが動きなしですが、12620円切るかな?

 アーカイヴアンカー、たった3キャラのイラスト集だけで十分な内容でかつ本の半分のページ埋まっちゃってるとこに凄さを感じました(笑)。別にお着替えしてるわけでもないのに。

| | コメント (7)

いきぬきもしないとしんぢゃうじゃんモード

(そこまで頑張ってないだろとか言わないで~(/_;))

 はう。高木信孝せんせのでじぱらの2巻が欲しかったけど、毎度何故かAmazonでは納期が遅いので、直接本屋さんに行くついでに久々にゲーセン行ってきました。上堂のパロ。AAAがある~けどお金ないのでまず太鼓の達人。もう10が入ってて、最初から100円/2曲だったので、3回ほどやってきました。もちろん目的はもってけ(笑)。とりあえずかんたんは当たり前ですがむずかしい以上ができない私でも初見FC、ふつうでちょっと感覚と譜面が合ってないとこがあってそこでタコミス。ハレ晴れみたく譜面ないとこもノリで叩くともってけだと不可になるんだよね;(このへんはハレ晴れのが楽しい。概ね思った通り叩いて正解だから)。あとはアイマス系ではエージェントを。譜面面白いです。かんたんやらずにふつうからでしたが、あの曲のちょっと変わったリズム感がゲーム性に反映されてて楽しい。こっちもちとパニくると途端に合わなくなるんで、ぼろぼろでしたが(クリアはしました)。一人目にいきなり亜美が来たんで吹きました。もはや真くんの曲じゃないのか(笑)。
 にしても3回叩いてもう腕上がっちゃったのはまいったなー;凄かったよ、前腕がぱんぱんに膨れて。運動不足すぎ(^^;。「私、多分今ラリアットで人殺せると思う」と真面目に思いました。アーケードで一番楽しく感じるのが太鼓ってのも現状どうかなーと思いますが。

 アルカナFullもやりたかったんですが、夏休みなせいか腐女子系の女の子がえんえん連コインしてたので諦めました。しょぼん。パロにはコナミの現行音系がほぼ全部揃ってますが、DDRだけありません。凄く踏みたいのに!盛岡近辺にはもうないのかなー;

 本屋さんででじぱら確保しつついろいろ物色。アルカディア見て「えぇ~;」と。アルカナのトレカ企画、ひらべさんがみくしで公開してる絵(没ったの)の方が絶対いいと身内贔屓抜きで思ったんだけど;ゲージャパをチラ見して「みづき先生左手に指環してるのにこの企画タイトルでいいの?」とちょっとウケました(笑)。湾岸ミッドナイトの最新刊がもはやマンガでなく自動車哲学書。凄いとこまで来たなぁとややウケ。えぬさんが以前この作品をして「楠木みちはる男を語る」と評していたけど、完全にその世界ですな(笑)。で、一部で話題の「いいなり!あいぶれーしょん」の1巻だけチラ見。…これが全年齢指定なのはとしひろしさんの作品が全年齢指定なことよりずっと不思議なわけですが(笑)。てゆうか尿とおりものは違うだろうと小一時間。最後にいつの間にか装丁が変わってたJ’sTipoのビートの記事を読んで少し涙。そうなんだよね。おやっさんが最後に乗って、最後に褒めた車なんだよね、ビート。(本田宗一郎さんは、ビートの発表会の席で最後に公の場に出て、その後亡くなりました。あの車はホンダの源流の形見のようなものなのです。ちゃんと完成車の助手席に乗って大変喜ばれたそうです。モータースポーツを通じて、日本の車が世界に通用すると最初に証明した偉人が、最後に愛でた孫のような存在なわけです、ビートは。だから琢磨君も乗ってるんじゃないかな)

 たまにはリアル書店も行かないと駄目だねーと思いつつ(笑)、自宅に戻るとキラメキラリ入りCD(M@sterArtistシリーズ02のやよいたん)とアーカイヴアンカーがAmazonから到着してました。うう~出費が続くなぁ;と思いつつ、今の革トランクがコミケに売り物持ってくのにちょっと手狭に感じてたので、楽天で大型の樹脂製トランクを注文。来月の国後でも使うのでちょっと思い切りました(/_;)。ついでに1/6のバズーカのブラインドコレクションである「バズーカ名鑑Vol.2」を2カートン注文。みみこがRPGだのパンツァーファースト構える日も近いかも(ぇ。

 そいえばDDのS胸で有名なObsessionさんが深刻なトラブル状態になっていて、詐欺検索まであって「このまま終わってしまうの?Ami60WHがもう1つないと私のプラン完結しないのに」と困り果てていたら、ようやく再開の目処が立ったようです。ただ現在庫から物が確保できなかったら、当分入手できなさそう。困りました。
 でも、詐欺はないでしょう、あの人は、とは思ってたのです。そゆことができる人とは思えなかったよ。直接お話したことありますが。確かにコスト面でいろいろ困っていることがあるとは仰っていましたが。

 にしてもひどい暑さでまいっちゃいました。路上の気温系が15時半過ぎで35℃でしたよ;私のビートはエアコン死んでるわけですがー(/_;)。もー家戻るなり最近ずっと一階で仕事してたとこ即部屋に戻りました(いないことが多いのにエアコンかけっぱなしなのです。録画用PCの熱暴走防ぐため(ぉ)。

 ところでニコ動の「ごめんなさいごめんなさいシリーズ」が異常になごむ件について。主題歌(笑)の『ボブ』(aiko)が今の私の心境まるっきりまんまなのでちょっと泣けたりもします。とりあえず1話からどうぞ。4話のオチが好きな私はどうしようもないほど百合好き。3話冒頭のゆきぽとやよいたんのかみ合ってない会話もいいです(笑)。

| | コメント (0)

現在の進捗状況(2日)モード

早朝時点:
 しろさんから動画とその解説、赤三角の本文が届いています。追加の画像待ちです。

 私の分は、試乗記やっと原稿上がりました;。あと、新企画の取材後の掲載用一次編集も完了しています。

 画像組の皆さんはページ数だけでも先に知らせて頂けると助かります。

 1日遅れましたが、今日から試乗記の編集に入ります。

| | コメント (0)

2007年8月 1日 (水)

adobePさんは天才ですモード

関連リンク:adobeP三部作マイリスト[ニコニコ動画]

 あの名フレーズ「リッチャンハ、カワイイデスヨ」の仕掛け人であるadobePさんの、relationsからスタートしていた実は三部作作品が完結しました。毎回線のクオリティが向上してるところが面白かったりするんですが、都度物語の深さに唸りました。で、三作目「あるPの唄」で。

 泣きました。いや、二作目の「ミュージシャン」でもだいぶ来たんですが。

 りっちゃんもすっかり凛々しくなって、「恋するギョウザ」の頃と比べたらもう一人前って感じです。他の子たちもかわいいし、幸せそうなのが見ていてとても嬉しい感じなんですが、一番胸を打つのが今回の歌です。大槻ケンヂ「あのさぁ」。なんというか、Pとして皆を見てる気持ちを代弁してくれてる感じで、プレイ歴浅い私でもいろいろ思い出してグッときてしまいました。てゆかこの歌良すぎるよ(/_;)。今の自分の実情とも被るとこが。

 ただウゴツール職人なだけでない、素晴らしい引き出しの多さとそれを使いこなす力量に嫉妬してしまうほどです、マジスゲーですadobePさん。

 今後もキャッチーな台詞と選曲、そして愛らしい絵柄と素敵な物語で、アイマス好き連中の涙腺をたまに弛めてほしいところです。しょっちゅう泣かされるのは困るけど(笑)。応援しています。今後もりっちゃんを愛でてあげて下さい。てゆうかあずささん派だったのに、今自分の中でのツートップはすっかりりっちゃん&やよいたんです(笑)。りっちゃん派になったのは完全にadobePさんのせい。責任…とってね(ぽっ)。

※今やっと落ちてますが、一時うちがGoogleの「リッチャンハ、カワイイデスヨ」検索の1位でした。そんな;うちより詳しく紹介してるページオーナーさんたくさんいらしたのに、申し訳なかったです。このワードで来て下さった全ての同好の皆さんに感謝です。

| | コメント (0)

締切り過ぎて、原稿が…モード

 まだ1つしか来ていません。ぱたりorz

 先に試乗記上げる方向で編集しますので、時間の許す限りよろしくお願いします。
 いつも通り、動画のみ・画像のみ・写真のみの投稿も歓迎です。

 てゆか自分の試乗記用原稿も上がってないんですが;

 今回並行して2部ありますのでちと期間マージンが不足してます。
 ご協力をよろしくお願いします。ぺこり。

続きを読む "締切り過ぎて、原稿が…モード"

| | コメント (0)

2007年7月31日 (火)

と、思ったらモード

 実はそもそも前号の時点で229台だという事に今更気づきました(汗

 250-229=21で、現時点で29台だから…29-21=8…

 8台余ってんじゃんΣ( ̄□ ̄;!

 教習車は削って、6台次号に廻すか~。がく。

 あぁでも今日外出しなくていいのは嬉しい(苦笑)

続きを読む "と、思ったらモード"

| | コメント (0)

迂闊すぎるぜ私モード

 試乗記の原稿書いてて、先に車種グレード起こしやってて気づきました。

 2台足りない(笑)。

 あーもう今日も慌てて乗ってきます~(>x<)

(教習車の日野レンジャーを2台とも別カウントにすれば残り1だけど…うーむ)

 なんでずれたんだろ?おかしいなぁ;

| | コメント (0)

2007年7月30日 (月)

250cars/14years.モード

 ああいや、全体では勿論もうちょい乗ってるけど。

 というわけで250台達成してまいりました。ラスの5台は以下。
・三菱 eKワゴン S
・ランドローバー フリーランダー2 SE
・ランドローバー レンジローバースポーツ・スーパーチャージド
・トヨタ ノア 2.0Si AWD
・MINI ONE

 とりあえずほんっとに駆け込みで乗っけて商談スルーして下さったカローラ岩手厨川店の営業さんに超感謝です。親切でいいお店ですよー。ちなみにノアは個人的にセレナ/ステップワゴンという2大ライバルの「後出しじゃんけん(営業さん談・よく言った!w)」なので、当然の如く出来はあの型の中ではいいです。シートが適度にやわいのと、サスがしっかりしてるのとで好印象。ただしトップヘビーなんで高速コーナーは苦手。ゆるりとツアラーとして使うならかなりいいかな。個人的にはあのカテゴリはデリカD:5で揺るがないけど、セレナかSWかって話してるとこに割り込ませても悪くはないです。

 あと、ランドローバーで二台稼げたのが何気に大助かりでした。久しぶりに営業の藤澤さん(私を1千万オーバーの世界へ連れ出したジャガー・ランドローバー岩手の好事家営業さんw)と再会して、世間話なんかもしてきたわけですが(笑)。今回レンジスポーツは時間なくて短距離だったんで、後であらためてワインディングに入れます。あれには可変スタビライザーという峠でないとわかんないギミックが入ってて、それ今度是非試して、と勧められたので。ちなみにスパチャの加速はなんとSUVなのにフロント浮くんでw、どこのアメ車だこりゃってくらいマッシヴです。ああ、検索とても多かったのでちょっとだけフリーランダー2の話も。ぶっちゃけすんごいいい車で、輸入SUVでバリューフォーマネーと実際の使用感のバランスにおいて現状トップだと思われます、あれ。実際バカ売れしてるらしい。なんてのかな、ディスコ2乗ってた層が価格上昇とユーティリティの変化でディスコ3への買い換え躊躇したとこに、ほんとの意味でディスコの後継として今回フリーランダー2が出た、という印象です。ディスコ2が好きだったなら間違いなくオススメ。乗りやすいよ。

 今日乗ったのはどれも良かったです、ミニ買うならクーパーS!って思ってたけど、ONEのMTで十分だわ、たぶん。eKは母の次の車になる可能性が現状大。脚とステアのスタビリティバランスが相当高いです。よくできてるよ。で、めちゃくちゃ安いんだ。

 ちゅわけで250台乗ったけど、明日まで待てばボルボでC30T-5が乗れた筈だし、発表前倒しになった新型イストをもう見たし、次期への課題はまだある感じです。

 そいえば今年の岩手農機展は8月23~25日。イーハトーブトライアルとかぶります;忙しい週末になりそう。

 つか、原稿;>わたくし (えぇぃ!まだ24時間以上ある!)

| | コメント (0)

雑記がつづくよどこまでもモード

 選挙について。今回はグダグダな政府与党に国民のNOの声がちゃんと届くかだけが焦点だったので、その意味では結果的にはまあまあと言えたけど、細かいとこつつくと不満もなくはないですねー。

 とりあえず志位氏はじめ共産党の現役員には総辞職してもらう方向で。普段の政治活動を選挙に反映させられなかったのは無能の極みで地方委員会の努力(してないとこも増えたが)を無にするもので、毎度毎度責任逃れしてきたが今回だけは絶対逃げるべきではない。伝えるべきを後進に伝えた上でそろそろ刷新し新風を入れるべし。何がまずかったかわかんないし辞める気ないと言うなら出向いて説教してやる、とか思ったほど。お前ら人が見えてねぇ。(えーっと無党派層ですよ?(笑)>私)あと多分親父からも苦言行くと思うけど岩手県委員会!選挙カーの使い方全然駄目。あれじゃ自民と一緒。
 あてにしてた無党派層が民主を使って押し潰そうとした層と全く新しいものを求めた層に分かれたのは察するところだけど、比例で伸ばすチャンスをフイにした挙句東京の議席落としたってなんじゃそりゃ。歴史的大失態。

 あとはー、私はアンチ小沢だけど今回の小沢氏の遊説は巧みだったと思う。集団営農でしか生き残れないような国策に農業存続を断念する寸前な農家が多い地区を中心に、小規模でも継続できることを確約して廻ったのは地味かつ確実に効いたっぽい(四国での大勝はこれが原因)。あと選挙コピーがまんま普段なら共産や社民が使うものだったんで(笑)、社会主義アレルギー層が安心して票入れたってのもありそう。当然それは安直な判断なんだけど、選挙屋としてはナイスワークだったと言わざるを得ない。

 で、あんだけTVで病的な自己中心的行為を繰り返した首相が「選挙負けても残る」なんて言ったら普通はドン引きなんで自民のあの議席数は多いくらいだと思ったけど;。公明があそこまでやって※あの議席ってのは政策のツケなんで当然。「ほとんど自民のせい」とか言ってたけど、与党がそっぽ向かれるきっかけになった税案組んだの公明党じゃん。
※期日前投票に来た人を学会員が引っ張ってていらん話を吹き込むという公選法の裏をついた工作をしてました。毎度すげぇ国賊っぷりで。
 安倍総理は冗談抜きで精神科での診察を受けるべきだと思うけど。政治の表舞台に出てる人間からあれほどやばい空気感じたことないぞ。

 期日前投票が前回の倍になったという話だったけど、投票率は結果的に低かった今回。いっそ、期日前という観念でなく「期間内投票」にしてしまった方がいいのではないかと思ったのだけど、↑のような工作を未然に防ぐ(通常の投票所同様、投票に関係ない人間がたむろできないエリアを構築した上で投票してもらう、とか)法を整備した上で導入してほしいとこ。今回は葉書届く前に期日前にもう入れてきたんで(うちは全員期日前)、電話での勧誘があっても「とっくに投票済んでるよ」で話が終わるんで楽でした。

 凄い数のポスターとかCMとか新聞広告とかあったわけだけど、あれって政党助成金=「税金」でやってるんだよね(受け取り拒否してる共産党除き)。これを突っ込まない共産党は寝てんのかと思ったし、細かい税出費つつく層がこれはスルーってのもどーかなと思ったけど、今回はまぁ安倍という名の災害への対策費として容認しとくか。民主あたりすげー額使った筈だけど。

 ケツに火がつく前に逃げ出した卑怯さは鼻についたけど、まあ経過はどうあれファシスト中川が一度引っ込んだのは、目障りな奴の顔をTVで見なくて済むようになって有り難い限り。

 任期8年だし、結果次第で日本本当に次の改選までに「全国が夕張化」だと思ってたから、とりあえず十年以内に国を失う危機だけは去ったと考えるとまあ我慢の範囲でした。ただ、反省点は各々徹底的に正すべき。流しちゃいけない。

 あと、なんだかんだで一度だけ小沢氏にやらせてみたらどうかとは思う。駄目だったら民主さよなら~で余程求心力のある新しい野党が出てこないと投票率3割とかいう怖ろしい世界に突入する気がするけども。とはいえ小沢氏、総理になったら今度こそ体もたないんじゃなかろうか。

 地方紙の社説にもあったけど、この結果を持って始まりであって終わりではないから、当面いろんなもんを見極める必要は当然ありますな。もう少し平穏に暮らしたいもんだけど、愚策という腐った生卵の投げ合いでも見届けないと次の選挙に繋がらないからねぇ。国民であることがこんなにストレスな国、民主主義国家では珍しいと思うよ;

 以上。カテゴリーずらしたのはわざとです(笑)。

| | コメント (0)

2007年7月29日 (日)

てんぱりぎみざっきモード

 昨夜しろさんの協力を得て新刊のための新企画の取材をしました。私が事前に用意した質問をネタに、話の流れで私から質問をちょこちょこっと加えていって、事前の質問の結論に至るというのをとりあえずお題目3つでやってみましたが、結構有意義な話や昨今ブログに検索で来てるネタの回答となっている話題があるので(例:シートベルトコーションアラームの消し方、ミッションアッセンブリをスワップしたらどうなるか、各種リミッターカットの実情と今後、などなど)興味のある方は是非。ちなみにメインの質問は…
○パワステをノンパワステにしたいのですがどうすれば
○車両制御コンピューターが浸透してますが、リミット値やシートベルト警告音って簡単に変更できるものですか
○メルセデス以外は乗用ディーゼルやらないのですか
 の3つで、話の流れで結構難しい話に突入してたりします。

 今回の試乗記は24台+番外編で教習車2台の26台になります。前回までで219台でしたので、245台…ありゃー;ちょっと惜しいですね。あと5台ネタがあればねじ込みたいとこなんですが、ネタがない!うーん。県内にシビックRの試乗車作ったお店があったら飛んでったんですが。いや、5台やっぱし思いつかないですよ。フリーランダー2がまだだけど試乗車作ってたか確認していないし、207CCって手もあるけど昨日の今日だし(笑)、トヨタ系の中堅セダンで何台か稼げるかもだけどそもそも何あるかわかんないし;、ヴォクシー乗るのもどーかなーと思うし、今回スズキにネタがないし、BMWもX5しか出てなくてたぶん試乗車はまだだし。ボルボに何かあったかなー;
 つか30台記事書いて総括やって間に合うの私(笑)。締切り明後日じゃん。

 なんかおなかの調子が悪いです;ロペミンカプセルの消費が…(いわ笑)

| | コメント (2)

« 2007年7月22日 - 2007年7月28日 | トップページ | 2007年8月5日 - 2007年8月11日 »