« 東京に来てもすること変わらない奴モード | トップページ | 楽しかったですモード »

2007年12月29日 (土)

一度寝たのに目が覚めちゃった(TxT)モード

 ゆうべバスの中でもこんなでー、折角いいシートだったのにあまり寝なかったです。
 眠くなるまでちょこちょこと雑記~。

・この時期戦っていたのはコミケ組だけではなかったよ!
 ONAさんの「しんこんあずささん」新作が素晴らしいですよ!リッチャンガ、カワイイノデス!!そして雪歩×真くんが今アツい。いきなりもにゅ行けたゆきぽは真くんを女子だとちゃんと認識した上で接近しているとしか思えず!ひゃくごう!「つん」だった真くん、どんだけ男の子…(笑)。千早たんが凛々しいです。背中と間違えるはあんまりですとか一応言ってみますが、一度軽く抱きしめた後あれ?という顔をしてぺたぺた触ってみて怒られるよりはマトモですね。…イエナイ、ヤッタコトアルアンテ
 最近ONAさんはいろんな画風というか線の使い方を見せて下さって、内容面白いのはいつもなんですが絵的なものも目が離せません。本作ってほしいなぁと思ったりしますが就活で忙しくなっちゃうのかな~。うぅ。ブルマサンタ銀サマがかっこよかったですよ!

・友人の一人と連絡がつきません~(/_;)。
 もう3日mixi見てないようで…クリスマスに風邪こじらせたと言っていたので凄く心配。

・サンライズが黒すぎる件について。
 バンダイの子会社同士で揉めるなというか、あからさまに親会社に楯突くなと言いたいとこですが、とりあえず最新のオイタは空振りです。フラッグ格好いいしね(苦笑)。

・カミングアウトしてみる。
 実はHDDの容量が足りなくなってエンコード間に合わなくなったので、AT-Xの番組とか、一度ぜーんぶ切ってHDDから消しました。今スカパー!で録画してるのカスタマイズクラブだけです。あぁでも、efとかスカイガールズは再放送で録りたい;ついでにゴールデンタイム2007の録画予約してくるの忘れた(/_;)←懸賞の鬼

・長崎名物はなんか普通だった。
 夕食はリンガーハットで食べましたです。リンガーハット三昧でしたっけ?ちゃんぽんミニと皿うどんミニとぎょうざのセット。あれにしましたが…うーん、価格あたりのバラエティ感はいいけど、もうわざわざ行かないかも;。九州本店のチェーンで心底美味しいと思ったのは、今のところ山小屋のラーメンだけかなー。

・神田駅前のマクドナルドいつの間にか消滅…。
 凄く不便!困ったもんです;

・チケット屋さんが開いてればなぁ…。
 ↑がある神田駅西口側の通りで、金券ショップを見つけました。もしものために~と思ってビール券持ち歩いてるんですが、換金率ネットで見たどのお店よりも高かったので、さくっと換えちゃいたい気分です。地元でもチェックしたけど、1枚あたり50円も差があったですよ。残り16枚。(差し入れ買うために4枚は普通に使った)

 うわ、日を跨いじゃったよ;また頑張って寝てみますです。はう。

|

« 東京に来てもすること変わらない奴モード | トップページ | 楽しかったですモード »

コメント

 このあいだ、リンガーハット行きました。

 もう行かないかも(・・ ; 思い切り無難な味
付けにしてるんだなとは思ったけれど。

 やっぱり、どこぞの名物と名のついてるも
のは、地元でも人気のあるお店に行くしかな
いなかな・・とも思うけど、それをやるとた
だ食べるためだけに何時間も並ばされる事が
あるのが何とも。

 佐世保バーガーの人気店とされる店では、
タイミング次第では2時間待ちもザラにある
ので、私はいつも食事時間をかなり外して
買ってる。 宇都宮の餃子・・だったかな?
あれは食べに行ってみたい。 餃子好きなので。

投稿: がこ | 2007年12月29日 (土) 18時58分

あれだとほんと、そこらの中華料理屋の中華丼の変形版と、中華風博多ラーメンもどきですよね;。>リンガーハット

三沢の航空祭に佐世保バーガー来てました。千円でした。勿論無視してバーガーキング行きました(ぉ。

投稿: ぬまにゃん@神田 | 2007年12月31日 (月) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京に来てもすること変わらない奴モード | トップページ | 楽しかったですモード »