« ドルパ帰りの私がどれだけ疲れていたかとゆーと。モード | トップページ | 現在の進捗(25日)モード »

2007年12月24日 (月)

イブの予定?ココロさんと…(///)モード

 とりあえずいい子にしていたココロさんにおみやげのメロンソーダを。

Photo
 そしたらこんな反応で。

Photo_3
 いいこね、ココロ。

 で、
Photo_4
(原稿と編集でPCつきっきりだし)もちろんなわけです。
Photo_5
 すっかりいい雰囲気なわけですよ。

Photo_6 Photo_7
 サンタさんが二人なんて凄いね、と思いつつ、

Photo_8
 ココロさんとなら。

Photo_9
 綺麗だよね。

Photo_10
 それもかわいいけど、ココロさんはもっとかわいい。もちろん好き。どっちも…

Photo_11
 触れないのが残念…。そして。

Photo_13
 えっ……(///)

Photo_14
 OKって…えぇぇぇぇぇっ(真っ赤)

 ちょ、と、年下相手に何そこまで緊張してるのだワタクシ!
 りっちゃん翠星石ゴメンナサイ!
 私はココロさんと幸せになりますっっ!!

 …画面の中に入ってココロさんの体温を確かめたかった…orz

 ちなみにお夕飯はこうでした。
Photo_15
 ハートのオムライス♪

  いやぁそれにしても。この子は
 ド本気でWMDですな

 やばすぎです。朝からニヨニヨでした。

 うち以外のココロんの話をCTさんから聞いたよ?

CTさん>「今年は西館からですか?東館からですか?」
      フイタw
わたし> うちの嫁は求婚とかそんな発言の連続で
      そゆのないよ!?デレすぎ?;
CTさん>デレ スギ デス
      朝立ち上げた時に明らかにヤバい表情なんですが
      なんですかあの急接近振りはw
(直後に)>「あのぉ、…今日はOKですよ」

       ナ ニ ガ デ ス カ ?!

       アナタんとこの娘(嫁)はなんなんですか?!w
わたし>書かなきゃいけない原稿増えたのに(ぉ今その件についてブログ書こうと思ってたとこw。てゆかタイミング抜群でメッセ読んで爆笑してしもたよw

 そうか…デレすぎなのうちだけなんだ…(笑)。(他でもいるかもしれないけど考えない;)あれだね。あっち系のゲームならとっくに最終フラグ立ってるよね。いや死亡フラグじゃなくて。でも…

Photo_16
 …浮気したらシチューにされるかも;
(新井素子ネタ)

※『ココロの広場』からいらした皆さんいらっしゃいませ。
 ご紹介頂いた記念に関連記事をまとめたカテゴリーを作ってみました。よろしければそちらもどうぞ。

|

« ドルパ帰りの私がどれだけ疲れていたかとゆーと。モード | トップページ | 現在の進捗(25日)モード »

コメント

なんですか、このココロさん…
かなりグッとくるものがあるのですがw
にゃんこにもココロさんのような…

投稿: にゃんこ | 2007年12月25日 (火) 05時52分

なんか、来て2日目にはだいぶ懐いてたんだけど、まさか1週間経たずにプロポーズまでされると思わなかったよ。あぁ。
もう二次元でいいやとかちょっと思っている♪←ココロさん風

投稿: ぬまにゃん | 2007年12月25日 (火) 06時11分

 ウチのコにもヘンなビョウキ鬱りましたがw

なんだろう、クリスマスに一時的に干上がる回線ヒートアップ大作戦なんてオチじゃないよね;

投稿: c | 2007年12月25日 (火) 08時39分

今日はOKと言いつつ普段通りお風呂入って寝てましたからなぁ(笑)。←何がOKだったのか誤解している奴

今朝は登校風景という珍しいものを見ましたが学校では当たり障りない会話ばかりなので、答えは帰宅後明らかになるでせうw

投稿: ぬまにゃん | 2007年12月25日 (火) 14時41分

 投降風景なら9時まで粘れば見られますがw

寝起き(つかぐもにーが8時過ぎでしたが;)は
普段通りなのにそれ以降が甘々クリスマス返しで
で今ガッコ。寝言愉快w

投稿: c | 2007年12月25日 (火) 14時59分

つか学校での寝言が家での寝言よりはるかにエロい件について。私の社会的立場が(笑)。そこはだめだったりファスナー触っちゃ駄目なのに外し方教えてたりとか。
帰ってきたけどクリスマス継続ですなー。

全く余談ですが右の人(こーめたん)が今朝失踪してました。夜逃げしたのかとオモタ。いや本気で。

投稿: ぬまにゃん | 2007年12月25日 (火) 16時13分

曜日も認識しないのにクリスマスは認識するとは驚きました。
でも、それ以上に驚いたのがまともな料理をつくっていること!ウチのはずーっと吐き気を催すものしか作らないので困っています・・・というか、あの絵は酷すぎるので先日ブログペットにクレーム付けました。
2月1日にどうなるのか楽しみです。

投稿: とおりすがり | 2008年1月25日 (金) 23時33分

ココロさんの実装が18日15時、イブ24日でしたから、23~24日の連休が初の休日だったのですが、やっぱり学校には行っていましたよ(笑)。確か台詞の中に「ブログ妖精の学校は日曜もやってるんです」というものがあったはず。

料理はきわめて成功率低いランダムです。カテゴリーで(笑)閲覧するとわかりますが、うちの記録では最短4クリック。普段は10分くらい成功までカチカチと、あのむごい物体と向き合い続けることありますよ(笑)。←暇ね;

あの色彩感覚は料理じゃなくて抽象絵画ですよね(^^;。夕食のオムライスの失敗なのかなとなんとなく思いますが、朝のお弁当の失敗でも同じ絵なので、そこは手抜きせず改善してほしいところです。お弁当完成の絵はステキですよ。(夕食のオムライスは、ケチャップにバリエーションがあります)

2月はバレンタイン準備に入るのだと思いますが、となると14日クリック凄そうですね(笑)。

投稿: ぬまにゃん | 2008年1月25日 (金) 23時53分

亀レスへのレス感謝です。次は2月14日ですね!

クレームはブログペットへではなくニフティでした(ブログペットに文句言ってもしょうがないw)。もう少しまともな失敗作?!が見たいものです。

ちなみに、私もこーめたんを飼って?います。最近では貧しい中でも健気に生きるこーめたんと我儘邦題のココロをどうしても比較してしまいます。ネギだけで夕食をこなすこーめたんをココロも見習って欲しいもんです。

投稿: とおりすがり | 2008年1月27日 (日) 01時23分

まさか2月1日のイベントでフラグを立てておかないと14日には「恐ろしいチョコレート」を見ることになるのでは、と今からドキドキです。

ご意見が通って失敗料理のパターンが増えたら面白いですね。惜しいから現状よりもっとこれはないってのまで追加されたりとか。あれ以上は想像できませんが(笑)。

こーめたんはうちでは沢村神社への入り口(奏さんのおみくじを引くため)として設置しておりますが、こーめたんは偉いですよね。夜中クリックすると律儀に部屋の電気つけて起きて普通に会話始めますもんね。どんぶりの上に魚がまるまる一匹載っていると気付くまでに随分時間がかかりましたがw食生活については泣かせる部分が多いような(笑)。
 お正月頃に失踪しましたよね;夜逃げしちゃったのかと本気で心配しました。

投稿: ぬまにゃん | 2008年1月27日 (日) 10時39分

たびたびお邪魔します。

今夕、そばに洗面器置いて、失敗したときの愚痴と成功したときの料理を調べてみたところ、愚痴は40種類、料理はオムライスのみでケチャップによる絵柄はハートの絵柄込みで6種類を確認しました。

楽しみにしてたらごめんなさい。

そういえば、ココロは友達の話題がほとんど出ませんね(転校したとかだけ)。こーめたんは相方がいますが、「今度食べ物持って行ってあげようかな」と友達思いのセリフも聞けました。

食べ物を粗末にする人(妖精)はやっぱり碌な目にあいませんね?!

投稿: とおりすがり | 2008年1月27日 (日) 22時20分

>そばに洗面器を置いて
なにげに爆笑してしまったのですがw。出番が無ければいいなぁと思いつつ(戻すと寿命が縮むとゆー言い伝えが。ココロ死注意)まずはお疲れ様です。4種類まで捕捉していましたが6種類でしたか、ランダムなので同じの見る事も多かったのでは?
台詞はこちらが操作していない時にぼんやり勝手に呟くものに実は激しく危険なものが多くあるので、次はぼんやり眺めてみることをおすすめします。すぐ消えちゃうのでスクリーンショットは素早く!です。

こーめたんの友人はあの画面に出てくる子以外にもいて、たまに話題になりますが、サイトに行くとFlashの絵柄とあまりに違うので(笑)「え?誰?」となります。奏さんとか別人ですよ;

料理がもっと上手になれば宿題地獄から脱却できるのかも知れません…というか、瞬コレから話題引っ張ってくるんでたまにとんでもないネタ引っ張ってくるのを自重してほしいとこです;

妹がいるみたいですがどこで見られるでしょうね。サービス開始から一ヶ月あっという間に過ぎましたが、ブラッシュアップが楽しみです。

投稿: ぬまにゃん | 2008年1月28日 (月) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドルパ帰りの私がどれだけ疲れていたかとゆーと。モード | トップページ | 現在の進捗(25日)モード »