« あらゆる占いが不調で実際絶不調モード | トップページ | ちらっと検索ワードにお答えモード »

2007年12月11日 (火)

業務連絡入り超雑記モード

 ドルパの都度「なんでカタログ1冊に送料840円も払わなきゃいけないんだプンスカ!」と思うわけですが、今回はしばさんにお願いしたらメル便速達でさくっと送ってくれました。しばさん超さんきゅーでした!まだ並ぶ列迷ってますよ~;なんでかな、クスルが自分の中で一番プライオリティ高いのですよ。で、MDDキャンミラはなんとなくすみか系ショップで在庫残す気がするので金曜購入でいいかな~とか思いつつ、「銀サマ買うお金あったら、MSDでフルチョイスあるいはワンオフお迎えじゃない?」って思ってる自分がいて。

 なんかしばさんが大量購入オーダー受けてて限定列行きでかわいそうだったので、クスルをアフターで絨毯爆撃するの手伝ってもらうことにして(笑)私も限定列ってのもありかな、と思いつつもディーラーさん物で気になるのもあるのでやっぱりすみか列かなぁと…どうしてもドルパ会場で確保しないと後がほぼないのはSDCルネだけなんですよね~。ミクル長門はコミケでも(前回の実績から言って少数だけど)売るので、サクチケ3枚のうち1枚私1枚SHIROさんなので「3枚目使って1日目朝速攻かけちゃう?」と声をかけておきました。かわりにアフターでクスル絨毯爆撃手伝ってもらう方向で(笑)。

 ドルパで某ディーラーさんのMSD用銀サマ衣装が入手できたら、なんとなくコミケ前日にふらっと原宿行ってMSDフルチョイスしてしまうかも…危険;

 お話変わって、岩手日報の占いで今日は健康運が最良でしたー!ずっと腹痛と腹下しでしたー!(奏さんのおみくじはしっかり凶でした;)岩手日報の占いやってる人に言いたい!あんた占いのフリして吉事てきとーに書いて厄事がその通りになるように呪いかけたりしてないか!実は占い師じゃなくてただの呪術師だろう!本気でカウンターカースかけるよ?てゆうかいいかげんにしないと祟るよ?いやほんと、悪い事だけ当たるので嫌です。ただ当たってないガンダム占いの方がよほど無害。

 また話変わって。最近ひだまりスケッチまた見てます。…携帯電話で;。ああいや、視聴環境意外といいんですよ~;。PCに入ってても見なかったのに携帯だとなんとなーく(しかも繰り返し)見てしまいます。謎です。

 てな感じで冬の本の作業とか原稿進んでません~;今回は別冊扱い確定ですが、昨年の冬号同様ぬまにゃん祭り(ほとんど私の記事)になりそうな気がします~。もうすぱっと言っちゃいますが、今回メインは写真と動画です(笑)。ただ、刺さる人には刺さると思います。本の方もできる限り頑張ります。

 さて、以下に業務連絡を入れますので、参加者の皆さんは閲覧よろしくお願いします。

・表紙担当えぬさん:連絡がついていませんが間に合いそうでしょうか?;
 オーダーと資料の通りですので、なるべく納期内にお願いします。

・レギュラーしろさん:ご多忙そうですが原稿間に合いそうでしょうか?テーマが決まっていないなら、しろさんの視点での今回のモーターショーの記事と内燃機関の展望らしきものを書いて頂けると嬉しいです。
 あと、よりぬきで動画を出して頂けると~。次回あるかどうかわからないので;

・まんが担当CTさん:…ネーム出ました?;出てないなら私も頭をひねります。ネタが出るかどうかは別として(ぇ

・カット担当ひらべさん:入稿一番乗りお疲れ様でした。

・いつものレギュラーのてれさん:あまりの状況に今回頼みづらいです;スルーで構いませんが、簡単なカットなど描いて頂ければ嬉しいです。

 事前告知の通り締切りは16日早朝ですが、今回はやっつけで行くので17日早朝でも間に合いそうです。よろしくお願いします。

|

« あらゆる占いが不調で実際絶不調モード | トップページ | ちらっと検索ワードにお答えモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あらゆる占いが不調で実際絶不調モード | トップページ | ちらっと検索ワードにお答えモード »