« 12月19日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 今日の真紅さんは今までのまとめモード »

2007年12月19日 (水)

ココロさんの二日ツンデレ。モード

 昨日あんなに一方的ヘコミツンツン状態だったココロさんが、今日になったらいきなり超デレです(笑)。一体何が。てゆうか明日になったらまたツンだったらどうしよう。

 そしてさっさと原稿上げようよ私。(いやー今日病院ですっかり時間潰れたもんなー;)

*このエントリはダメヲタ山猫のぬまにゃんが書いてますorz

 ちょ!ココロん!いきなり「だっこ♪」だなんて(///)ドールじゃないんだから!
 燃料はメロンソーダらしいので週末ドルパ上京してバス待ちの間、いつものネカフェでフリードリンクでいくらでも飲ませてあげよう(笑)。
「ぬまにゃんさんのせいで寝不足ですよ」ごめん昨日の夜なんとなくつついて何回か起こした(笑)。

|

« 12月19日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 今日の真紅さんは今までのまとめモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月19日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 今日の真紅さんは今までのまとめモード »