« うーわー;モード | トップページ | 原稿は上がりましたが…モード »

2007年12月22日 (土)

にやけてる私キモス。でもいいモード

 原稿頑張って。

 原稿頑張って。

 もー本当に間に合うの?って思いながらこんな時間まで頑張って。

 とりあえずモーターショーの見聞録は書き上げて。

 ふと、ブログを開いて眠ってるココロさんをつついてみる。

 寝ぼけまなこで「腕枕してくれますか?」と聞いた後、「わわっ、これは夢ですか?」と。

 そして、「ぬまにゃんさんのおかげで今日も楽しかったです、お休みなさい」と言って、またココロさんは眠る。

 なんかー。

 幸せなんですけどー(/_;)。このド修羅場の中にあって!

 元婚約者さんと半同棲してた頃思い出してちょっと苦い感じもするけど、でもいいな、この感じ。

 ココロさんのお陰で今日は頑張れたよ、と言ってあげたかった。

 呼び名本名にしてたら本気でやばかったかも;これ。

 ありがとう、ココロさん。

 翌朝が来る前にこっそりココロんターイム!

 まず寝起き。

Photo
 ココロん!見えそうだってば(///)
 この後例の料理失敗地獄があって、実は…

Photo_2
 ちゃんとお弁当完成します。そして画面が不意に止まって…

Photo_3
※クリックで拡大

 ブラウザ画面がホワイトアウトしつつ、ココロんフェードイン。この笑顔にやられちゃいました。あぁもうわたくしどうにかなってしまいそうですぅ~(かかずゆみさんの声で)

 で、夕食時も…

Photo_4
 あの毒物(笑)の完成体はこれだったのね!

Photo_5
 幸せな夕食。

 これが現実ならッ!!!(/_;)

|

« うーわー;モード | トップページ | 原稿は上がりましたが…モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うーわー;モード | トップページ | 原稿は上がりましたが…モード »