« 早朝から除雪を兼ねて、モード | トップページ | 360の新システムがいい感じモード »

2007年12月 5日 (水)

ボークスはドール者と心中する気かッモード

 ボークスニュースの最新号が昨日届きましたが…

 ドルパから年始経由アフターにかけて品揃えやばすぎですがなΣ( ̄□ ̄;!
 とりあえず今回のSDの看板は幼のオリジナルを除き全部完成度がやばすぎる件について。アラン&ルネがやばいです。アランさんは今まで無かった芸風の優しい男性タイプ、ルネはなんというかけものみみっ子を真面目に作るとこうなる的コンセプトの子。二人とも雰囲気が凄くいいし、衣装がやたら雰囲気出てるし。ルネの仕草萌えはDDに匹敵するように思います(笑)。そして銀サマ。ディーラーさんもの衣装と比べると弱い部分もあるけど、とりあえずヘッドとウィッグが完璧。斜め前から見た顔がどう見ても本人(ただし原作)。で、雛もどう見ても本人。(ヒナカナは幼でしょ?ってずっと言ってたけどその通りになって嬉しい)

 で、DD。いろんな写真で見るにやっぱみくるがいい感じ。ウィッグもいいけどアイがいいなぁ、ヘッドのアイホールもみくるだけ新規でしょ?(天野さんのヘッドがちょっと奥目なのは今回もだけど)
 MDD未来/キャンディは写真たくさん見ると未来の方がよくなってきたかも。もともとのDDの二人と同じような光彩の縦目を使ってますが、アイは買ってすぐHGグラスアイに入れ替えてしまおうかなーと思います。現時点では未来かな?赤のHGグラスアイ狙いで。

 で、情報遅かったけどロストエンジェルスがやばすぎる;ひらべさんがコメントで書いてましたが邪神少女クスルは絶対買いでしょぉぉ!!会場では買えそうにないのでアフターになっちゃうのが心配ですが;あと何気に伊達ゆりさんがいいです。コスチュームが。うひーガーリーパンクとゴスロリ混ざってるよ;そして天ころのゴシックドレス系も凶悪なかわいさ(特にミニの方)。Midiっ子2体ってピンポイントすぎるのですが(/_;)。買うじゃんそれ。ゴシックドレスMidiはサイプレスのセカンドドレスってイメージついちゃったので、私は買いませんが…ミニは買うかも;やばいなー;

 ドレス類。今回のNaotoさんのは色づかいが趣味に合わなかったのでスルー。赤が入ってないとね。で、MDD用トイプードルお散歩セットってやばすぎでは;他、DDの天ころは刺さらなかったのでパス。LPCの乙女夜色ドレスセットくらいかな。

 で、ついにMDD素体発売開始。レギュラー商品だと思うので購入は急がないですが、最初から交換部品がわりと揃ってるのでいいかも…
 DDの方はノーマル肌のみですが腕と脛と足のパーツ売り開始。これで色移りしてもほぼ全て交換可能。環境整ってきてますな。

 あとは新作ドレス発表会で出るシューズブティックのブーツ115番が待ってましたってデザインで欲しいです。4千円…安いけど…ううぅ(/_;)

 かすたまP。フィーナは今までの立体化で一番似てるんでは?DDより(ぉ 写真のサンプルの塗装の質感が商品そのままなら結構買いかも。買わないけど。
 で、キャラドルフィーって;最近流行りのフィギュアヘッドのドールですが、確かにMidi素体がベストバランスなので、キャラドルフィー用のドレスと、キャラドルフィーのためにMidi素体用のオプション(手とか)が充実するのに期待してます。相変わらずエロゲのキャラはどーでもいいのでパス。

 で、新年ニューキットで出るロスエンの巫女フローレンス。流行りの似非巫女服ですが(笑)、トータルなまとまりが良くて衣装も全セットですし27cmにしては顔つきがおとなしいのでべっきぃさん以来久々に27cm買っちゃいそうです;でもって天ころでいよいよボークスからも正統派巫女服が27cmとミニでそれぞれ。うわ、なんかうちのべっきぃさんに着せたい;

 というわけでロスエンまわりが情報遅れましたが凄いので;追加出費が恐ろしいことに。うあぁ。今どちらかというと1/6者だからなぁ;とにかくクスルはかわいすぎます。逃すとめちゃめちゃ後悔しそうなのでとりあえず1体は(ぇ。

 で、これで終わらなくて、2月に久しぶりにロスエンからDD化。志野さん。黒白あるみたいですが黒髪白ドレスバージョンががっすり刺さっちゃってるんですが;

 というわけでここまでお値段の話をあえてしませんでしたが、欲しい物が手に入るとしたら抑えても15万は確定みたいです今回(/_;)うわぁ。フルサイズのDDはもう増やさないつもりだったのに!(みくるは我慢できそうですが志野さんがやべぇ)全部買ったら…うわー;とりあえず宝くじの当選確認してこよう;無理無理全部は絶対無理。他に趣味ない人じゃあるまいし。来年車検だっつーの;

 うわー薔薇乙女といいどうしよう;MDD未来は確定として。

 でも今回一番やばいのは明らかにクスルですよねー(ですよねー段幕)。
 もう、本気で、今回は直前まで迷います;思い切って銀サマ行くか、もう大きいのは諦めてMDD未来はアフターに回していきなりクスル狙いか(これ危険だね~。ロスエン準備数少ないし;)。

 とりあえず。

 私のお財布が大パチンスーパーウリアッ上状態です。(何)

|

« 早朝から除雪を兼ねて、モード | トップページ | 360の新システムがいい感じモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早朝から除雪を兼ねて、モード | トップページ | 360の新システムがいい感じモード »